健康第一!元気出していこう!!!
--年--月--日 (--) | Edit |


2007年01月02日 (火) | Edit |
ゆちとがお仕事明けだったので今日は街を一人歩きしてきました!DOWNTOWNへ行ってお買い物。MACY'Sでは二人のきれいな店員さんに『あなたのコートとってもかわいいわね』なんて言われ調子に乗って買い物してしまいました。えへへ。その後、ケーブルカーに乗ってチャイナタウンまで行き、ポストカードなどお買い物。ケーブルカーの一人乗りは少しさみしかったけど、雰囲気が楽しかったので全然OKでした!混んでたせいもあり写真が良く撮れなくて残念。チャイナタウンは結構歩いたなぁ。長かった。途中で旅行者に道を聞かれてしまいました。SF市民に見えたのかしら?嬉しいわ。帰りのミュニメトロにも無事乗れ、チャウ家まで難なく到着!帰ったらゆちとが笑顔でお出迎えしてくれて、ホッとしました。
夕食はJさんのお手製、カニ料理!SFと言えばカニ!なので、私のために料理してくれたのです。どうもありがとうございました。ひっておいしかったて。日本のカニと違って身がしまってて、食べやすかった。Jさんの味付けもGOODでした。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
