健康第一!元気出していこう!!!
--年--月--日 (--) | Edit |


2008年02月24日 (日) | Edit |
Dexter

DEXTERシーズン1
『デクスター』~警察官は殺人鬼 の副題のとおり主人公デクスターはマイアミ警察で働く鑑識の血フェチの連続殺人犯。FOX CRIMEらしくサスペンスなんですが、そんなに血なまぐさくありません。毎回、殺人で血や死体は出てきますが、そう感じます。
Dexがしていることは決して許されることではないけど、うまく生き延びて欲しいと願ってしまいます。ストーリーも人間のやばい隙間を描いているような感じで、そこに興味を惹かれ展開を楽しめました。12話全部見て、一冊のサスペンス小説を読み終えた充実感、そんな感じです。最後の2,3話はドッキドキでした。
この先(シーズン2)もDEXがどう生きていくのか観たいです。まっぴぃちゃん、ありがとね!またよろしくです!
デクスター役のデイヴはいいねぇ。デイヴじゃなかったマイケルさんだったっけ?相変わらずいい味出ている!あの濃厚なゲイの役から今度はサイコな役。すごいです!!!
このドラマのテーマ曲が♪たーんたったたんたたーん♪と頭の中で良くよぎるのですが、なぜかしまいには銭形平次の主題歌になってしまうのですが、なぜでしょう?
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
シーズン2もヨロシク!
まっぴぃちゃん、さんきゅー(^_-)-☆
デクスターおもっしぇかったよ。今までにないドラマだった。
♪銭形平次になったでしょー?良かったぁ、わかってくれて嬉しいわ。
ゴリラ顔のイケメン?うまいこと言うねぇ。確かにそうかも。
タイプではないけど、惹かれるんだよねぇ。これって好きってこと?!
リタ、かわいい!あんな素朴で愛らしい人になってみたいものだわ。無理無理。
子供を通して、治っていくような気がする。どうかなぁ。本当、単純じゃないよね。

ルース、映画出てるんだ。すっげー。かわいらしかった?
確かに古風な顔立ちだから、かわいいかもね。
本当、6FU観たいよねぇ。ゆちとの話とか聞いていると早く観たくなるて。
忘れないように復習してま~す!ありがとね。
2008/02/25(月) 22:52:01 | URL | ayax #FDDq9IZE[ 編集]
どもども~!
デクスター見たんだね!おもしろかったでしょ?
また違ったデイヴだったでしょ?
いいよね~彼♪すてきだわ~♪
今月の『映画がすごい』で、ゴリラ顔のイケメンって載ってたわ。確かにゴリラ。(笑)
で、テーマ曲って全く思い出しても出てこなくて、今聞いてみたよ~!
うける~!私も銭形平次んなったー!!!ひとりで爆笑したわ!
録画見てると、オープニング飛ばしちゃうからな。でも、あのオープニングもいいよね。ゾクゾクしちゃう。

2では、ひとりでも平気ってか、人間関係冷めてたデクスターだけど、リタを家族みたいに思うようになってきたよ。
だんだんトラウマから立ち直っていくのかしら?
けどねー、そう簡単じゃないよね。

そうそう、こないだテレビでやってて、キャットウーマン見てたら、ルースが出てきたよ!
声も一緒だった気がする。(未確認)
ちゃんと化粧してると、かわいらしいのね。

あー、早く6FU見たいよねー!まだ全然予定ないみたいです。。。
2008/02/25(月) 21:31:29 | URL | まっぴぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
