健康第一!元気出していこう!!!
--年--月--日 (--) | Edit |


2008年02月21日 (木) | Edit |
大好きで毎朝食べていた地元の『白糸納豆』が食べられなくなりました。なぜかというと、製造元の鈴木食品工業さんの社長さんが病気になってしまったそうです。早く元気になっていただきたい思いと、このおいしい納豆をぜひまた続けて作って欲しいという願いでこの記事を書こうと思いました。だって、他の納豆と違って、大豆の味が濃くてホクホクなんですもの。
『白糸納豆』に関するWEBを見てたら、昨年、この『白糸納豆』が日本一に選ばれてたのを知りました。やっぱりすごかったんだ、と感心。みんなに認められてうれしいです!いろいろな記事を読むにつれ、ますます食べたくなりました。家の在庫はあと一つ。おちびさんの方ですが。名残惜しい...。
全国の『白糸納豆』ファンが待っています。社長のご回復とご健康を心よりお祈りいたします。
白糸納豆おちびさん
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
白糸納豆食べたいよぉ。
そうなんて。食べれないからさみしくって。親の情報だと、小さい会社だから社長一人でもダウンしちゃうと他に作る人がいなくなっちゃうらしい。そんなのさみしすぎるぅ。本当、誰か後継者になって欲しいもんだわ。ゆちと、ガンバレ~!最近は他社の納豆食べてるんけど、やっぱ、ちごてば。豆の大きさからやわらかさ、もちろん、味!納豆臭さ!豆のシワの寄り方などパーフェクト!磐越西線地域が世界に誇る納豆だてば。あぁ、早く食べたい!去年はゆちとの元へと海を渡った『白糸納豆』。復活したら送るね!って大丈夫だろっか?無理かな。。。
2008/02/24(日) 22:29:51 | URL | ayax #FDDq9IZE[ 編集]
白糸納豆の危機!
悲しい!白糸納豆がもう食べれなくなるかもしれないの!?後継者はいないのかな???ボクが後継者になってもいいくらい大好きな白糸納豆・・・社長さんが早く病気から回復されることを願います!

やいや こっちにいるとなかなかおいしい納豆に出会えないんだよね。白糸納豆 太刀納豆は本当においしい!というか 新潟の食べ物はおいしすぎて ここでのボクの生活を難しくさせてるから困っちゃう。
2008/02/24(日) 17:44:22 | URL | ゆちと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
