健康第一!元気出していこう!!!
--年--月--日 (--) | Edit |


2008年02月11日 (月) | Edit |
PATRIOTS 14 - 17 GIANTS
(NewEngland)        (NewYork)
近年稀に見る名勝負だったらしいので、ビデオに撮って見ました。なぜか私はNYファンなのでした。NYは友達のJasonのHomeTownでもあるしね。
この試合は生で見たかったなぁ。最後まで、本当にNYが勝つのか心配でした。特に後半は手に汗握り、見てました。前半は「ヨシ、ヨシ!」みたいな、うまく進まなくても負けていても勝つと知っていたので余裕で観ていましたが、4Qでは「マジでNY勝つん?」とそわそわしながら観てました。あのマニングの回りながらのパスが決まった時にはヨッシャー!と叫んでしまいました。
無敗で来ていたPatriotsがシーズン6敗もしたGiantsに負けるなんて、やっぱりスーパーボウルは何かが違うんでしょうか?勝負の世界は厳しいのですね。
女子的な意見で言わせていただきますと、ペイトリオッズ、クオーターバックのトム様はステキでした。応援してましたけれども、残念でしたね。ランディ・モスも渋くて良かったです。一方のNYにはなぜかピンとくるお方はいらっしゃいませんでした。あくまでもGirl'sTalkってことで・・・。
素人の私でも十分楽しめました。ド素人の母も声を上げて観てました。なので、アメリカンフットボウルも楽しいですよ。チャンスがあったら観てみてください!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
