健康第一!元気出していこう!!!
--年--月--日 (--) | Edit |


2008年02月10日 (日) | Edit |
Heroes

HEROES SeasonⅠ
最初の5話ぐらいですっかりはまってしまいました。一話一話観るごとに相関図を書いてしまいたくなるような、そんなはまりかたです。(実際は書いてませんけど・・・)なんだろう?引き込まれて行くんだよね。結局、作者は何が言いたいの?って思うんだけど、答えは出ず、かと言ってイライラしない。今まで見たドラマの中で、何が一番近いのかな?青春でもなく、ヒューマン?家族愛?時事問題を風刺しているって感じでもなく、リアリティでもなく、サスペンス?ミステリー?SF?これって限定できないけど、全部混ざっている風。
細胞組織再生能力を持つクレアちゃんは、どこかで見たことがあるなーって思っていたら、『アリー・マイ・ラブ』に出てきたアリーの娘のマディだったのね。映画『タイタンズを忘れない』の娘役!もうすっかり大きくなって綺麗になっちゃって、ワタシゃ、うれしいよぉ。すっかりオバサン気分。彼女が小さい頃から見てたから親近感が沸くのよね。でも、あんまり身長は伸びなかったみたいね。かわいらしいからいいけど。
日本人(日本人役)が頑張っているのも良い!フレンドリーなのがいいね。でも、ますます日本人は笑ってごまかすって思われちゃうかな?アハハ!(私もか!)変てこニッポンが出てくるのもなかなかいいかも。ヒロが社長息子だとは思わなかった。ボンボンだったのね。
Sylarは悪人ってのはわかるけど、クレアパパたちの組織は何なの?遺伝子を操作して不老不死のDNAを作るとか?んー、前になんかのドラマor映画にもあったような。先が気になります!
特殊能力があったら何がいいかなぁ?最近、バスから転げ落ちてしまって、膝に大きな擦り傷を作ってしまったけど、どうやら私はクレアちゃんじゃないらしい。なかなか治りません。トホホ。空を飛ぶってのが一番、気が楽そう。時を自在に操れるのもいいなぁ。変な時代に行ったら困るけどね。
とまぁ、いろいろと想像力豊かにさせてくれるドラマです!おもしろいですよ。
まっぴぃちゃん、また続き貸してくださいね。いつもありがとう!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
気になるぅ!
まっぴぃちゃん、ありがと!
もう、ほんき先が気になるよぉ。HEROESのサイトもおもしろいし。
確かにステキな人はいないかなぁ。しいて言えば、ピーターかしら?
まっぴぃちゃんは画家の人でしょ?
ギルモアも良かったよぉ。Ⅰの最終回はうれしくなっちゃう終わり方だったよね。
デクスターもおもしろいね。記事を書こうと思ってたところ。
でも文章にするのは難しいドラマだよー。
2まであるってことは、殺人犯だってバレてないんね。安心したぁ。
また、ヨロシクねん♪
2008/02/13(水) 23:12:11 | URL | ayax #FDDq9IZE[ 編集]
HEROESおもしろいね!もうちょっと素敵な人が登場すれば、もっとハマるんだけどなあ。
最近は、ちょっとせつない展開になってきたよ。
クレアパパ絡みで。
サイラーがちょっとキモイよね。私、苦手。
そうそう!ギルモア2にヒロとピーターが出てきたよ!
ヒロはちょい役だけど、ピーターはルークの甥っ子役!
そういうのもドラマ見てて、楽しいところだよね~♪
ローレライは、相変わらずよくしゃべるよ~(笑)
デクスターも2がはじまりました!!!
2008/02/13(水) 12:47:43 | URL | まっぴぃ #3fIBvpkA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
