健康第一!元気出していこう!!!
--年--月--日 (--) | Edit |


2008年01月23日 (水) | Edit |
昨日、私の??回目の誕生日でした。朝から晩まで、友達からおめでとうメールをもらったりして、歳をとるのは憂鬱だけど、なんだか嬉しい気分になりました。振り返ってみると、やっぱりあっという間の??年。ゆちとちゃんと世界一周したのが10年前なんて早過ぎる~!あの頃と全然変わってないよ~。←これは無理あるね。しわ、シミが増えたかしら。英語も忘れたし。まっ、まだ節目の歳ではないので、振り返るのは止めておきます。
 昨年、「誕生日はご両親に産んでくれてありがとうって感謝する日だよ」って言われたので、自分でケーキを買って、父母にお礼を言いました。特に昨年はいろいろあったもので・・・。
 今年も親には何も言わず、自分でケーキを買って帰りました。そしたらなんと、家にはお寿司が用意されていました。父が提案して買いに行ってくれたそうです。スーパーに売っている安値のお寿司セットでしたが、私はとーっても嬉しかったです。普段、誕生日とかは全然しない家なのでビックリ!その気持ちが嬉しくて嬉しくて!!!そのお寿司は、格別においしかったです。ケーキもみんなおいしく食べてくれてうれしかった。本当にありがとうでした。また、感謝することが増えたわ(^_-)
 みんな、ありがとね!みんなのお陰でまた良い年になりそうよ!

誕生日ってやっぱり特別だと思うので(特に女性はネ!)お祝いしてあげましょう!ほんわか幸せ気分に浸れます。でも、現実は歳とったー!って愕然としちゃうけどね。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
