健康第一!元気出していこう!!!
--年--月--日 (--) | Edit |


2008年01月07日 (月) | Edit |
新年明けましておめでとうございます!
今年もヨロシクお願いいたします。

ついに平成20年になってしまいました。早いものですなぁ。小渕さんが『平成』って言ってから20年も経ってしまったんですね。光陰矢のごとし。一日一日を大事に過ごさないといけませんね。
新年明けて早々、私は高熱を出してしまい、寝正月と言っていいくらい横になってました。初めて食欲がないってのを経験しました。食いしん坊な私は風邪でもインフルエンザでもインドでも時差ぼけでもどんな時でも食欲旺盛で食べ続けてたというのに、今回は食べれなかった。滅多にないことなので、逆に食べれない私を楽しんでしまいました。どう?こんなに小食で夜もろくに寝れないなら痩せるに決まってるじゃんねーって。しか~し、そんなに甘くなかった。体重計に乗ってみたら、痩せるどころか太っているではないか!ギョギョギョー!なんだかガッカリですぅ。ちょっとは期待したのにな。(正直、「ちょっと」どころじゃなかったけど)
ってなことで、やっぱり楽して痩せようと思っちゃいけません。しっかり計画立てて痩せよう!これが今年の目標かな。でも、これといってダイエット方法決めてませんが。良いのあったら教えてください。何とかダンスだっけ?やってみよっかな?ヨガもいいんだっけ?
ここから抱負なんか語ってみましょうか!
とりあえず語学ですね。これも毎年言い続けてますが、錆びないように頑張ります。今年はJさんも帰ってくるようだし、my teacherに復活してもらおっかな。Jasonから『こんな生徒いやです』なんて言われそう。。。まじめじゃないからなぁ。SORRY!でも、ラフィがイタリアへ行くんだったらイタリア語も習得しておかないと。スペインかもしれないしなぁ。
あとは、洋服作り!昨年は自分の服を中心に作ってきたけど、今年は子供服もいいかも!お友達のお子ちゃまの服でも作ってみましょっか!でも、夏服がいいね。簡単だし。えへへ。
あとは、鑑賞もの!いっぱいしたい。ドラマ鑑賞、映画鑑賞、音楽鑑賞、スポーツ観戦。欲張りかしら?いいものたくさん観て感動したいわぁ。ハラハラドキドキも!もちろん、読書も!でも、最近は前述の鑑賞モノにはまっているので、なかなか読めないのですぅ。なーんて、時間を有意義に使わないといけません。それが大人です!ですネ!
親孝行もしなくてはいけませんね。これがなんとも難しいのかもしれませんが、常に心がけたいと思います。気持ちはあります・・・。

なんてダラダラと書いてきましたが、みんなへ感謝の気持ちを忘れずに一歩一歩前に進んで行きたいと思います。大事な家族、温かく楽しいお友達、親切な会社の人たち、とにかく周りの人みんなと笑顔で今年一年を過ごすこと!それが目標かな。そうなるよう心から祈っています。今年もヨロシクね!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
