健康第一!元気出していこう!!!
--年--月--日 (--) | Edit |


2007年12月03日 (月) | Edit |
あぁあ、オランダがまたEuro2008の組み合わせで死のグループになっちゃったよぉ。W杯も死のグループだったのに。くじ運、悪っ!強豪のイタリア、フランス、ルーマニアと一緒です。やだよ~。なんで、なんでぇ。W杯の時は、死のグループだと言われても、なんとか抜けてくれるだろうなぁと言う安心感はあったけど(実際抜けてくれたし)、今回はちょっと無理かなぁ。いくらトッティやジダンが不在でも力あるもんなぁ。まっぴぃちゃん、お手柔らかにねいっつもドイツっていいポジションなんだよな。うらやましい。今回はポルトガルもいいしさ、スペインもちっと頑張ればいいんじゃない?やっぱりC組は面白いっちゃぁ面白いけど、つらいわぁ。オランダは若手が力を付けてきたと言っても(もちろんラフィも含む)なんか大事なところでポカしそうなんだよなぁ。圧倒的な強さが欲しいわ!ここを抜ければ優勝も夢じゃない!?みんな、イタリアとフランスが抜けると予想するんだろうなぁ。でも私はオランダを応援します
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
北京だね(^_-)-☆
私も昨夜から観てたよ。いかったね!
特に昨日はドッキドキでさ、緊張して観てたてば。
野球もいいなぁって久々に思った。
今日もあのスクイズは良かったねぇ。
私もさ、巨人ファンだっけ、上原が出てくると嬉しいんだけど、それと同時にハラハラでさ。
まるで、代表戦に出る貴章を観るみたいに観てたてば。
上原はガッツがあって良かった。雑草魂、再現!いいわぁ。

本当?オランダ抜けられると思う?嬉しいっす!ありがと。
お互いに良いライバルで頑張りましょう!
そして決勝でまた会おうぜい(^_^)v
2007/12/03(月) 22:55:22 | URL | ayax #FDDq9IZE[ 編集]
どもどもで~す!
イタリア、オランダ一緒になっちゃったね~。
ま、少しばかり覚悟してたんだけど、いざこうなっちゃうとね~。
開催国が2つだし、仕方ないんだけど、これはないよね~。。。
私は、オランダとイタリアだと思うぞー!
フランス監督大っ嫌いだからさ。
お互い抜けられると良いね~!楽しみだな~♪

ところで、野球見てるかい?昨日の試合は、力が入って疲れたー。なーげかったよね。
北京行けるね!おめでとうございます!
真剣勝負の野球はおもしろいね!
上原がすごいね。選手たちがかっこいい!特にダル♪
2007/12/03(月) 22:15:44 | URL | まっぴぃ #3fIBvpkA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
