健康第一!元気出していこう!!!
--年--月--日 (--) | Edit |


2007年11月13日 (火) | Edit |
みなさんは、UFO見たことありますか?昨夜、帰宅途中で「UFO?」を見ました!私は星や月を観るのが好きなので、帰宅時にはいつも上を向いて歩いてます。変かなぁ?そしたら、昨日、「あっ、きれいな星だなぁ、ん?動いてる?飛行機?流れ星かぁ?ラッキー!ん?動きが変?えっ、もう一個現れたぁ!またもや動きが変?」なんて思っていて、「こっ、これがUFOかぁ?」って気持ちが高ぶってしまいました。周りに誰もいなくて共感できなかったのが残念!すーぅと、それは高く上がって行き、雲の間に消えて行きました。実際、何だか良くわかりませんが、なんとも世間で言うUFO的な動きをしてました。星だと思うくらいきれいに輝いていて、つい見とれちゃった。また見れるといいな。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
何だろうね!
まっぴぃちゃん。ありがと!
五泉の星もきれいなのよ!
私も最初は飛行機かと思ったんだけど、2基が交差したり、カクカクに曲がったりして、
おもしろい動きしてたんだよー。
いつも同じ時間に飛行機見るんだけど、もっと南西寄りなんだよなぁ。
今日も見上げて歩いてみたけど、雲が多くてわからなかった。残念!!!
なんだろ?鳥だったんかねぇ???(UFOだと思いたいんだけど)
2007/11/13(火) 22:59:08 | URL | ayax #FDDq9IZE[ 編集]
どうもです!
私もウォーキング中、県庁を見上げたら流れ星が!
すごくびっくりしたけど、なんか感動しちゃったよ。
UFO?変な動きしてたんなら飛行機じゃないのかしらね?
ああ、キレイな星がみたいな~。長野の星はきれいだったねぇ。なつかし~。。。
2007/11/13(火) 22:32:00 | URL | まっぴぃ #3fIBvpkA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
