健康第一!元気出していこう!!!
--年--月--日 (--) | Edit |


2007年11月10日 (土) | Edit |
寒い中、行ってきました。ホームの試合もあと2試合。さみしなぁ。心なしか観客の数もさみしい。でも3万7千も集まれば良いほうなのかな。他所は1万も満たないところがあるもんね。以前は4万人越えが当たり前だったけど...。
せっかく勝ったのにカメラを持って行くのを忘れてしまいました残念でも今回もピリっとしない試合なんだよね、でも勝った!勝負は結果が全て。勝って勝ち点を積み、順位を上げるのだエジの1点目はすばらしかったねでも、あの得点後のカニ踊り?は、何なんだ?
今試合2得点のエジは本当にレッズへ行っちゃうの?やっぱり、BigTeamに憧れるんだろうなぁ。大きく成長して欲しいって気持ちもあるし、新潟に残って欲しいって思いもある。本心は後者ですが。
貴章もたよりないし、でも憎めないんだなー。今日の試合もやってくれたし。なぜか笑いになるんだよなぁ。みんなに愛されてるねでもいつか大きく羽ばたいてねでも上手くなっても新潟に残ってね
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
