健康第一!元気出していこう!!!
--年--月--日 (--) | Edit |


2007年11月09日 (金) | Edit |
24SeasonⅥ

24SeasonⅥ
もう『6』まで来たんだ。早いなぁ。今まで全部見てきたけど、思い出すと話がごちゃごちゃしてしまう。うーむ、あの人はいつ死んだんだっけ?とか、誰が最終的な犯人かも忘れてしまいそう。
今回はなんとDavidの弟ウェインが大統領になって登場!(これはちょっと無理がある設定だと思うんだけど。不倫かなんかしてなかったっけ?誰か殺さなかったっけ?自己防衛だけど。若いし、普通じゃ考えられないような気がするけどな。まぁドラマだから良しとしよう!)核爆弾を避けるため、Jack始めCTUはテロリストを追って行くといういつものパターン。Jackは2年間中国に拉致され拷問されていた。そしてテロリストを捕まえるため米政府が中国に働きかけ、いろいろあって、やっと開放されたばかりなのに、なんであんなに元気でいられるんだろ?それが『ジャック・バウワー』なのね。そうだ!きっとカロリーメートを陰で食べているんだわ。
ここからはネタバレ注意かも
18話で核爆弾のテロリストはジャックに殺され、無事に話が終わったようだったが(ここまででも十分ハラハラさせられたけど)このまますんなり終わるわけなく、ジャックを拉致していた中国人から電話が入り、ジャックは彼らに捕まえられてしまった恋人オードリーを助けるため、核爆弾のテロリストが持っていた基板を盗む。これはロシアのもので対中国との安全に関わるもので、中国政府に渡るとかなりヤバイ。それでロシアはアメリカに圧力をかけてる。とまぁ、話が大きくなっていくのだ。それまでに、ジャックのお父さんや弟がワルだったり(お父さんは6FUのルースの恋人ジョージ!)、seasonⅤの罪人の前大統領が出てきたり、ウェインが倒れたり、副大統領もとんでもないし、何度も計画が崩れちゃったりで、一体どうなるの?ってハラハラドキドキで今回も観させていただきました。私はカレンとビルの夫婦がとってもいいなぁって思った。仕事でも良き相談相手でかつ尊重し愛し合っている。最後はみんなに幸せになって欲しいと願う終わり方だった。クロエも妊娠したしね!
次は映画も作るらしい。24が2Hoursでどうなるんだ?次作SeasonⅦもあるらしい。もういいじゃんと思いつつ観るんだろうなぁ、私。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
