健康第一!元気出していこう!!!
--年--月--日 (--) | Edit |


2007年10月21日 (日) | Edit |
LOST

LOST
気になっていたドラマの続きがまっぴぃちゃんのおかげで見れました!毎度毎度、サンキューです!続きもヨロシクね
でも、正直Ⅱの中間あたりから「まだ続くのぉ~」と思ってしまった。謎がいっぱいあるのはいいんだけど、飽きてきちゃったよー。引っ張りすぎ が、そう思ったのは2,3話だけで、またもやLostWorldに引き込まれてしまった。なぜだろう?登場人物に魅力を感じるからかなぁ。とにかくまた続きが見たいのだ!
ここからはネタバレ注意かも
なんか最近は1話に一人以上が死ぬ(殺される)という、「おいおい"ソプラノス"かい?」って思ってしまうような展開。シャノンはなんで死んだんだろう?死ななくてもいい場面だったような。俳優さんが忙しくなったのかなぁ?アナルシア、好きだったのになぁ。ちょっとあっけなかったなぁ。リビーが精神科にいた頃の話はもう出てこないのかなぁ?あっ、ジャックとクレアが腹違いの兄妹だったのね。これにはビックリ。
LOSTの声優さんはみんな好き。合っていると思う。ただ、ベンが話すとフレンズのロスを思い出してしまうんだよね。それはそれで、とってもいいんだけどね
私はSeasonⅠではジャックが好きだったんだけど、まっぴぃちゃんはソーヤが好きらしいけど、最近はデズが気になります。そう、3年間もハッチに篭っていた彼です。そういや、デズの彼女のお金持ちのお父さんはTheOCのセスのおじいさんだった!この人ってお金持ちの役が似合うのね
ハッチのタイマーが「108」だとか、インド人の会社「ダーマ」だとか、過去でお互いに出会っているという繋がりが前世と現世の繋がりのよう、とか全部ひっくるめて宗教っぽくない?いろいろ考えるとまた楽しくなっちゃう。
アメリカではLOSTⅣが放映中だとか。早く観た~い
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ありがとね!
わたくし、ほとんど『24』状態で続けて見てました。
だって気になるんだもん。手元にあると止められない!
でも、途中で・・・って時もあった。。。今は復活したよ!
JASON情報だと6で終わるらしいよ。
一体、どうなって終わるんだ???
来年の2月からseason4がUSAで始まるんだとさ。
いち早く教えて欲しいけどさ、この夫婦、全然ドラマ見ないんだよ。
もったいないよねー!うらやましいのにさ。
『アグリーベティ』ってさ、スカパーでやってたスペイン語のドラマ『ベティ』をリメイクしたのだよね?
あれ、おもしろかったもんなぁ。
ドラマ話で一杯しなくっちゃね(^_-)
2007/10/23(火) 23:07:51 | URL | ayax #FDDq9IZE[ 編集]
どーもです!
今日はLOSTの日だったので、見たよ~!
Ⅲもヤマ場にさしかかっております。
もうさ、キャストに愛着ありすぎて、誰も死んでほしくないよー。
私は週一で見てるから大丈夫だけど、連続で見るとたいくつしちゃうところもあるかもね?
けど、連続で見ると集中できて、見逃さない気がする。
私なんてⅡとか忘れちゃってるところがあるもん!
ベン=ロス!確かに!!!
けど、キャラが違うからあんまり気にならなかったよー。
でも、なんか笑えるね♪
セスのじいちゃんケイレブね、アグリーベティに出てるよ!
会社の会長とか、そういう偉い人の役が多いよね!
ドラマの話は尽きませぬ・・・・。楽しいよね♪
2007/10/23(火) 21:23:17 | URL | まっぴぃ #3fIBvpkA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
