健康第一!元気出していこう!!!
--年--月--日 (--) | Edit |


2007年10月06日 (土) | Edit |
やっと勝ったよー!1-0で連敗脱出(^_^)v
でも、今日の勝利は巨人が優勝決めた時のような「えっ、ラッキー!」と「執念で得点!」が入り混じったようなそんな感じ。劇的な勝利とまでは行かない。まぁ、後半ロスタイム3分。そのゲーム終了寸前に得点したんだから、劇的は劇的なんだけど。それは何て言うのか、そのゴールまでは気の抜けた内容が続いたと言うか、ピリッとしない試合だったからかなぁ。心躍るような良い試合では確かに無かったよね。イライラもなく、眠くなるような試合。
なにはともあれ、勝ちは勝ち!素直に喜びましょう!!!最近調子の上がらなかったエジが得点して4連敗を止めたってことも価値のある勝利だったのかも。
今日はJA全農新潟サンクスデーで、『新潟コシヒカリおにぎり』が一人一個に配られました。新米でとってもおいしかったぁ。JAさんは太っ腹だなぁ。プレゼントも大判振る舞い!さすがです。おいしい新潟米を全国の人に食べてもらいたいね!大宮さんも新潟米を食べて元気出してね(^_-)-☆
今シーズン、あと残り少ないけど、アルビは全勝で行きましょて!

大宮サポのメッセージ。次節で頑張って!


JAさんの新米おにぎり食べて元気なアルビサポ。


久しぶりの勝利に酔いました☆

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
