健康第一!元気出していこう!!!
--年--月--日 (--) | Edit |


2006年12月31日 (日) | Edit |
今日は、ゆちとがお仕事のため、Jさんとお出かけ!ピアのファーマーズマーケットへ新鮮な野菜や果物を見ながらお買い物。ここは高級食材&物産だったのであまり用事はないかな。それからミッションへ。ここはこぎれいなストリート。おしゃれで洗練されてる感じ。でも、しばらく歩くとメキシコ街。一気にスパニッシュ圏になりました。さすがアメリカだわねぇ。ここで、メキシコ料理をランチに!本場のブリトーはやはり上手い!Jさんのおかげで、普通の旅行者が行かないような、地元で愛されてるレストランへ入れて嬉しい!夜は映画を観て、マイケルさんの演奏を観にバーへ行きました。映画はこぶたの話、“シャーロットのWEB”期待したわりに...。私が英語がわからないから眠くなるのかなぁと思っていたら、Jさんも寝てしまったって言ってたからちょっと安心しました。マイケルの演奏は私たちの席まで来て歌ってくれたので、大感激!バーの雰囲気もまるで映画かドラマに出てくるようなバーで、気に入っちゃったよん。のり子さんからまたもやお土産いただき、ありがとうございました!帰りのバスでは運転手と乗客でひと揉めあり、これまたドラマを観てるようでした。いろんな意味でアメリカを観た一日だったかな!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
