健康第一!元気出していこう!!!
--年--月--日 (--) | Edit |


2007年09月29日 (土) | Edit |
Gilmore Girls

ギルモア・ガールズ
最初はローレライのハイテンションに引いてしまったけど、段々慣れてきて好きになりました。ローリーが大人になっていく姿がとってもいい。本当にかわいいんだよ、この娘!私もこんな娘が自分の子供だったらずっとテンション高くいられるのかも(苦笑)。声優さんもピッタリ!6FUやTheOCのように突飛な出来事がなく、本当に実話のように(これはオーバーかな)見れます。ほのぼのとしていて良いね。こんなステキな田舎町に住みたいなぁ。
 ルークはまっぴぃちゃんの言うとおりRマドリーのラウルに似ている!あと、隣に住むバベットさんの旦那さんが“なだぎ武”じゃなかったディラン・マッケイことルーク・ペリーに似てるんだよね。なんか気になるぅ。そうそう“なだぎ”さん、ディランに会ったんだって!いいなぁ。見てみてね!→なだぎさんのブログ。私も会いたい!一緒に並ぶとやっぱり全然違う!当たり前か。今、ディランは何をしてるのかなぁ。
話は反れましたが、ギルモアは派手さはないけど、じーんわりくる、そんな心温まるドラマです。次が楽しみだよ~!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こちらこそ、ありがとね!
なだぎさんのブログにディランの写真が載ってるよ!9月25日の“黒柳さ~ん!”ってのだよ。見てみてね!ディラン、帽子かぶっているから髪はどうにかごまかしてるんかな。でもステキよん。こういうのあったり、ジュリーがビバヒルに出てたとか聞くと、ビバヒル見たくなるね。キースも出てたしね。ビデオで全話撮ってたけど、うち、ビデオ見れないっけ、捨ててしまったんて。もったいねかったわ。

ギルモア家にはまりました。なんか、ほっとするね。女性陣の着ている服がおしゃれだったり、調度品もステキ。食べ物もおいしそうなんだよね。勉強になります。
2007/10/01(月) 23:33:54 | URL | ayax #-[ 編集]
どうもです!TBありがとね~!
ギルモア家、おもしろいでしょう~!
ローリーすっごいかわいいよね。吹き替えぴったり♪
ホテルのミシェル、スーキー、ルーク(ラウルに似てるよね!)、隣の夫婦(だんなさんの声いいよね)、ダンススクール?のおばさん、ローレライの両親と、いろいろ脇役がおもしろいよね。

って、友近の彼氏の人ディランに会ったのー?
その映像すっごく見たいんだけど!
小杉十郎太さんとも会ったみたいだね!うらやましいなー!
ディラン、どんなんなったんだろ?髪は大丈夫かしら?
2007/10/01(月) 20:39:15 | URL | まっぴぃ #3fIBvpkA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
