健康第一!元気出していこう!!!
--年--月--日 (--) | Edit |


2007年09月29日 (土) | Edit |
the OC season2

The OC
ライアンがテレサとチノに戻ってしまい、セスが旅立ったところで終わったシーズンⅠ。さてさてどうなるっているのか、ずーっと気になってました。
 ジミーの髪が伸びてるっ!ってのが、最初の感想。なんだそりゃって言われそう。だって、昔のアイドルみたいな髪型なんだもん。なんか違和感。まぁ、これは置いといてって置いておけない!ジミーよ、なんでジュリーと寝ちゃうのかい?あんな酷い仕打ちされたのに、おかしすぎる。マリッサがキレてしまうのもわかるわなぁ。マリッサは幸せになれるのかなぁ?アレックス(女の子)とできちゃうのかなぁ?そうなったら、そうなったでおもしろそうだけど。やっぱりライアンのことが忘れられないんだろうなぁ。サマーの新恋人、ザックってかわいいわぁ。サマーは心揺らぎ過ぎ!はっきりしんしゃいって言ってやりたい。ザックがかわいそうよぉ。と、新しいレギュラーも増え、新カップル誕生もあり、でも波乱ありと相変わらず楽しませてくれます。中でもサンディとキルスティンの結婚記念日は感動しました。でもそのサンディがちょっとこれから何かありそう!何かありそうなところで終わってしまいました。次またまっぴぃちゃん、ヨロシクね!ありがとう(^_-)-☆
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
みんなかわいい!
ジミーを忘れないでね!ジミーそう言えば、ジョージ・クルーニーの映画出てたよ。GoodbyeだかGoodnightだか、そういうの。脇役だったけどね。
ジュリーの人、どっかで見たことあると思ったらビバヒルだったんだ。本当、きれいで上手だわ。
お気に入りのザックはやっぱり良いヤツなのね!うれしいわ。セスも好きだから、サマーの揺らぐ気持ちわかるよぉ。私ならどっちかなぁ、って聞いてないよね。(ザックかなぁ。)
サンディパパも気持ちが揺らぐ出来事が起こるんでしょ?いやー、楽しみ!でも、サンディを信じてマス!
ライアンは垢抜けたんかね?都会の子になってきたって感じかな?でもチノ出身ってところがまた、ステキなんだわねぇ。
2007/10/01(月) 23:26:15 | URL | ayax #-[ 編集]
どうもです!
ジミーって誰?って思っちゃったよー!(笑)マリッサパパね!
キルスティンの妹かわいいよねー。王子の奥さんにちょっと似てるの。いなくなっちゃったけど。
そういえば、ジュリーってば、ビバヒルに出てたのね!
なんかケリーを誘惑?する役。たまたまちょっと見かけたわ!
ジュリー、きれいだよね。悪女役がとってもお似合いです。
そして、ザック!かわいいよねー!
そしてとってもいいヤツなんだよー。セスとも気が合うの。
サマーは、はたしてどちらを選ぶでしょう?セスのことも気になってるんだよね。
マリッサ。本当にかわいそう。幸せになるよう、応援してるよ!
サンディパパ、やっぱり素敵よ~♪
このシーズン、ライアンがちょっとかっこよくなってると思わない?
2007/10/01(月) 20:26:36 | URL | まっぴぃ #3fIBvpkA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
