健康第一!元気出していこう!!!
--年--月--日 (--) | Edit |


2007年09月24日 (月) | Edit |
この3連休はゆっくり過ごせ、有意義だった。ブリジットちゃんが帰省して、一緒に飲めたし、買い物も行けたし、まっぴぃちゃんから借りたDVDはいっぱい見たし、それでスカートも作っちゃったし!
 約一年振りに会ったブリジットちゃんは、新しい職場でちゃんと仕事を自分のモノにしつつあって、大変そうだけど充実してる感じがしました。得意な英語もますます磨き、その上、まだ勉強してると言うんだもん、すっげーなぁ。見習わないと。私なんてやってはコケ、やっては飽き、そんな感じ。ほん~き忘れる一方だて。
 スカートはなんか勢いで作っちゃいました。でもやっぱり、カチッとしたチャックが付いてウエストゴムじゃないスカートは難しい。なんかウマくいかなかったんだよなぁ。着れないわけじゃないから着ますがね。また挑戦しないと!今度はコツを掴んだので、すんなり作れるかな。(←思いっきり願望)
スカート3点!


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
