健康第一!元気出していこう!!!
--年--月--日 (--) | Edit |


2007年09月01日 (土) | Edit |
約2ヶ月ぶりにBIGSWANまで観戦しに行ったのに、溜め息の多い試合でした。これが上位にいるチームの試合なのかなぁ?絶対勝てる試合だったのにぃ。ブラジル人二人を欠くと決定力も欠けるのかな。アルビには確かに代表選手とかいないけど(貴章は別として)前半の試合を見てて力は上かなって思ったけど、後半は攻撃を読まれてた。もったいなかった。気の抜けたパスが多かったような。4万人も集まってくれたのに、あれじゃダメだよ。もっと頑張ってくれなきゃ!貴章の股抜きはきれいだったし、エジはキレがあったのに、なんで負けたんだろう?もったいないプレイが多かったなぁ。こんな試合してたらサポーター減っちゃうぞ!でも、新潟人は情が深いから大丈夫かな。次回に期待します。
試合前に花火があがりました。

試合前の花火にびびっちゃったのかなぁ?
煙でビッグフラッグが見えない!

珍しく多かった千葉サポ

千葉サポは毎年少ないという印象でしたが、今年は例年より多かったです。土曜だったしね。でも、来て良かったね。悔しいけど。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/06(木) 12:56:43 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/04(火) 21:52:09 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
