健康第一!元気出していこう!!!
--年--月--日 (--) | Edit |


2007年08月27日 (月) | Edit |
先日、ゆちとちゃんと新潟市内の以前良く行ってた焼肉屋さん(通称「おばちゃんの店」)へ行ったら、カウンターで隣に居合わせた二人の男性(兄弟)がなんと五泉出身の人だった。彼らが「五頭山へ登ってきた」って話から、小学校の時登ったって話になり、下越の小学校は行きますよねぇ、どこでしたか?五泉ですぅ。うちらも。そんでもって同じ高校!歳も近い!すんごい偶然!私、今まで新潟市内で飲んでて五泉の人と隣になったってことなかった。私たちは待ち合わせの時間があり、すぐ退散してしまったけど、おもしろかった。あぁいう所で同郷の人に会うと嬉しくなるもんだね。それでなぜ、ここに書いたかと言うと、その弟さんが東京でミュージシャンしているらしい。五泉出身だから応援したいなぁって思って!☆★☆ガンバレ、五泉人☆★☆
↓↓↓
落合みつをさんです。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
