健康第一!元気出していこう!!!
--年--月--日 (--) | Edit |


2007年08月26日 (日) | Edit |
ステキな2夫婦とお食事しました。お友達の「ゆちと&ジェイソン」夫妻、そして「ハルさん&トオルさん」夫妻です。トオルさんはJASONが日本にいる間、JASONの生徒さんでした。それ以来のお付き合いだそうです。ここ2年連続でSFの「ゆちと&JASON」をご夫婦で訪ねていらっしゃるんですって。私もJASONの生徒だったくせに、今はもうENGLISHはいいところ忘れかけてしまっているのですが、トオルさんはまだまだ現役!さすがです。海外旅行がお好きらしく、毎年お出かけされていたそうです。トオルさんは英語はバッチリだから安心だね!ハルさんも度胸が据わっているって感じ。カッコいい!!この2夫妻がとっても仲が良くってうらやましくなりました。夫婦漫才があっちでもこっちでも見られるって感じ。全然仲なんて良くないのよ、なーんて2カップルとも言ってるけど、私はそうは思いません。夫婦の中でいろいろとあるとは思うけど、それを超えるような『愛』を感じられました。二人のやりとりがとってもかわいらしいんだもん。四人とも収まるところに収まったって感じ。ずっとずーっと仲良くね。そして、ご健康でいてください!ハルさん、トオルさん、初対面の私に優しくしてくださって、ありがとうございました。ゆちと、JASON、気をつけてSFへ帰ってね!私も頑張ります!
ステキなご夫婦


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
