健康第一!元気出していこう!!!
--年--月--日 (--) | Edit |


2007年08月18日 (土) | Edit |
なんと『スカパー』でブンデスリーガ、エールディビジ(オランダリーグ)を放送しないらしい。信じらんなーい!エールは年々放送数が少なくなってきたから予想はしてたけど(日本人いないし)、ブンデスは高原、稲本がいるから放送すると思ってた。どういうこと?HSVもAJAXも見れないんだ。。今年はラフィは調子良いみたいだし、HSVにカステレンも加入しさらにオランダ人がたくさん!AJAXもスネ様がマドリーへ行っちゃったけど、なんとかなりそうだし。見れないなんて楽しみが減ってしまう。って、まだスカパーに入ってないから別にいいんだけどさぁ。入ろうかなって思ってた矢先に、これじゃね。。クスン。アルビを応援しましょかね。

高校野球、明訓高校は8-3で負けてしまいました。正直、7-0の時には、このまま1点も返さないで終わるのかなぁなんて弱気に思っていたから、3点も入れてくれて、それだけでおばさんは嬉しかったよぉ。ありがとねぇ。初回から4回まで毎回得点されてしまったけど、腐らず、一生懸命の姿、ステキでした。みんな良く頑張りました!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ラフィちゃん!
まっぴぃちゃん、ありがと!
そうなのよ、ラフィ、揺れているらしいね。
私もバレンシア行って欲しいわ。彼はオレンジが似合うもん。
でも、リーガへ行って潰されたらイヤだしなぁ。
彼の最終目標はバルサなのよ!くすと敵になっちゃうわ。
来年新潟来るかなぁ。スペイン語また勉強しんばねーて。
2007/08/21(火) 12:49:10 | URL | ayax #FDDq9IZE[ 編集]
どーもです!
ブンデス放送なしなのー?高原いるのにね。
最近ラフィ大変みたいだねぇ。
でも、ブーイングの中、ゴールを決めたらしいじゃない!
バレンシア行きたいって気持ちわかるけど、後味の悪いのはちょっとね。後を引かなきゃいいんだけどさ。
バレンシアに行ってくれた方が見る機会が増えるから、私は行ってほしいな!
Aちゃんは、なじだ?新潟に来るかもしれないしね!(笑)
2007/08/21(火) 12:26:49 | URL | まっぴぃ #3fIBvpkA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
