健康第一!元気出していこう!!!
--年--月--日 (--) | Edit |


2007年07月31日 (火) | Edit |
あぁ、G高校、敗退です。でも3-1と試合内容は良かったみたいね。野球部のみなさん、お疲れ様でした。夢をありがとう。でも甲子園行きたかったなぁ。いつかは行こうね!しかし、最近、サッカーも野球も私が「勝って!」って思うチームは負けてしまってるなぁ。いかん、いかん。よろっと、J1も再開するし、ヨーロッパサッカーも始まりそう。アルビとHSVとAJAXには勝ってもらわんと。ラフィ、移籍して欲しかったなぁ。HSVって地味なんだもん。小野伸二さんにAJAX行って欲しかったなぁ。とうとう噂で終わってしまったわ。
高校野球、決勝は明日、新潟明訓と新潟文理。たまにはねぇ、常連さんじゃないところに行かせてあげたかったねぇ。残念。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
