健康第一!元気出していこう!!!
--年--月--日 (--) | Edit |


2007年07月10日 (火) | Edit |
LOST
おもしろい!いやー、なんだろう?なんか惹き付けられる。まだ、シーズン1の半分しか観てないけど気に入ったよ!まっぴぃちゃん、ありがとう!ただ飛行機が墜落して島に取り残されて、そいでもってその島が変でってことしか知らなかったけど、毎回一人or二人ずつ過去のエピソードをストーリーに組み込んであるんだね。実はこういう人だったんだぁって、それであーなの?こうなの?って考えさせてくれる。この先どうなるのか気になるよぉ。無事に脱出できんの?でも、シーズン2、3があるってことは1では脱出できないってこと?それは引っ張りすぎでしょー?なんて思いながら、終盤に期待しています。24のようにシーズンものでもいいけど、あのままあのメンバーでずっと島でいるわけ?ちょっと長すぎって思うかもしんない。でも、シーズン1の最後にはまだまだ続いてって思うかもね!どうなるかお楽しみ!まっぴぃちゃんはソーヤがいいらしいけど、私はジャックです!私は主人公に弱いから。。。でも、かっこいい!医者だしぃ、誠実なところがいいわぁ。ところで、なんで、こういうアクション系HEROにはJACKって名前が付き物なんだ?24もそうだし、“SPEED”も、今話題の“パイレーツ・オブ・カリビアン”もでしょ。そうそう忘れちゃいけない、“タイタニック”もそうだった。JACKって英雄になりやすい名前なんだろうかねぇ?たまたま私が観てるものに出てくるんかなぁ。そう考えると名前付けるのも大変だな。イメージってものがあるからなぁ。友近&なだぎさんの“ディラン”はあの“ディラン”しか思いつかないしな。しっかし、ビバヒル世代の私は、友近&なだぎさんのキャサリン&ディランには笑わせていただいております!何回見ても、おもっしぇ。いいトコついてるんだよね。あっ、話が“LOST”から外れてしまいましたが、外れたついでに、“パイレーツ・オブ・カリビアン ワールドエンド”もおもしろかったよん!正直、前半寝てました。が、後半は手に汗は握らなかったけど、盛り上がりました!3部作で一番好きです!ちょびっと感動!これがいいね。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
うらやましい。
あは、わかんねかった?そうかぁ。
アメリカン・ドラマおもっしぇってんに、もったいないて。すぐ見れるのにさ!うらやましいて。うん、まっぴぃちゃんからDVD借りてるから一緒に見よて。トークショーもおもしろいもんね。それだと、なかなか日本じゃ見れないわ。残念だな。あと、私がそっち行った時、ドキュメンタリーみてなのもやってたわ?それもおもっしぇかった。また、見たいな。また、寄せてね!!!えへへ。
2007/07/13(金) 15:59:43 | URL | ayax #FDDq9IZE[ 編集]
わからん
やいや なんのことやらさっぱりわかんねかったよ。僕はrichesとかlaw&orderをたまに見てるかな。あとはトークショーばっかり見てる。ロストも24もThe Officeも見てない。日本に帰ったらおもしろさを教えてねん!
2007/07/13(金) 03:10:19 | URL | ゆちと #-[ 編集]
U20残念でした。
PKで負けるなんて悔しいね。そこまで良くやったと言うべきか。
チェコ強いもんね。オランダいつも痛い目にあってますから。。。
若きアルビ戦士、これから頑張って成長して欲しいわね。
アジアカップには貴章でるんろっか?
こないだ、いまいちだったからなぁ。サプライズして欲しい。
でも、気が気でなくて、観れないかも。

キャベツダイエット、無理はないみたいね。安心。
サプリはハイソと組み合わせで売ってたから買ってみたんだけど、
下半身がほっそりするらしい。本当かね?
幾度となく騙される私。。懲りない私。。。

The Officeってさ、イギリスで流行ったからアメリカでもリメイクしたんだよね。イギリス版見てるん?前、ちょこっと見たら、チョーブラックジョークだったよ。

今ね、ソーヤーとジャックのお父さんが出会ってたっていうところ。
どうなるんか、楽しみだわ!
2007/07/12(木) 22:22:27 | URL | ayax #FDDq9IZE[ 編集]
U-20W杯、負けちゃったねぇv-239
くやしいー。だって、次スペインとだったのにぃー。
けど、アトムが有名になったから、いっか!!!
河原くんもゴールしてほしかったね。

LOSTのシーズン1は、ソーヤーあんまり出てこないよね。ジャック出っ放しでしょ?
メインだよね、ジャック。
見ていくうちにソーヤーのよさが、わかってくるわよ。ふふふ。

キャベツダイエットは、夕飯だけご飯の代わりにキャベツ食べてるだけだよ。
おかずはちゃんとしっかり食べてるの。
最近半身浴さぼってて、太ってきたからさー。
そのサプリメントってやつ、何??やせるの??

そうそう、The Office見てみたよー。
なんかおもしろそうだから、見てみるさ。
イギリスドラマなんてはじめて~♪
2007/07/12(木) 19:48:04 | URL | まっぴぃ #3fIBvpkA[ 編集]
ありがと!
まっぴぃちゃん。どうもです。
うん、私は正統派JACKです。
ソーヤーはセクシーってのはわかるけどさ。
「そばかすちゃん」て聞く度、笑っちゃうんだけど。
まるで、キャンディキャンディみたい。テリーが言ってたよね。
ケイト、キレイだねぇ。無人島なのに矛盾?

えーっ、キャベツダイエットなんてあるん?
それ以上痩せてどうするん?でも、頑張って!
私は、DHCのメリロート飲み始めました。
なじなんろっかね?
ハイソックスのセットだったからさ。
お互いの報告会しよて!もちろん、ドラマ話も!
6FUも気になるし!
またヨロシクお願いいたしま~す!!!

2007/07/11(水) 22:25:23 | URL | ayax #FDDq9IZE[ 編集]
おーっす!元気らかね?
私はまたまた、ダイエットはじめました。
キャベツダイエットでーす♪
次会うの楽しみにしてて!

LOSTおもしろかったみてだね~♪よかった~!
登場人物が多いからか、話が飛ぶことが多いから、順番に全部見なきゃなんよね。
えーーーっ!Aちゃんは、ジャック派ですか?
ソーヤー最高だよ~v-207v-238
今、私はシーズン3見てるけど、私にとってはちょいとジェラシーな場面があったりしてるよ。
ケイトとジャックとソーヤーの三角関係が焼けるわ。
ソーヤーに「そばかすちゃん」とかって言ってもらいたいー!!!
でもさ、無人島で暮らしてる割にみんな化粧してキレイだよねーって思わない?

ドラマ話するの楽しみにしてるよ~!
つづきもお任せあれ~~~!v-218
2007/07/11(水) 20:28:12 | URL | まっぴぃ #3fIBvpkA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
