健康第一!元気出していこう!!!
--年--月--日 (--) | Edit |


2007年06月30日 (土) | Edit |
今日はサンフレッチェ広島との試合。アルビが連勝中ということもあるのか、前半戦最終戦ともあり、観客が集まりました。久々の4万人超え!その中でアルビの選手はいい動きしてましたね!2-1で勝利!!!ハラハラドキドキ場面もあったけど、ちょっと余裕を持って観れました。先週の横浜FCほどではなかったけど。あれはもう、横浜FCの方を心配しちゃうような試合でしたからねぇ。頑張れ、山口キャプテン!
やっぱり、マルシオ・リシャルデスがいいねぇ。あのボールを諦めずに取りに行く姿。ステキです。それに常にゴールを狙っている、それが得点になるんだから、すごい!エジも今日は先週の千葉戦でJ100試合達成したという記念に奥さんとお子様から花束もらい、家族が見ているということで張り切って走ってたね。あのバックパスは最高でした。パス回しもみんな上手になったよね。何度も感心して歓声を上げてました。みんなで掴んだ勝利、そして3位!アルビが3位で前半を終えると誰か予想したぁ?後半戦もこのまま突き進んで欲しいけど、みんな新潟つぶしにかかってくるよなぁ。たまにはローカルに良い思いさせてくれ~。

2試合連続、カメラ持ってくの忘れてしまったよぉ。勝ち試合だったのにもったいなぁい。

まっぴぃちゃん、いつもチケットありがとね。またヨロシク!!!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
