健康第一!元気出していこう!!!
--年--月--日 (--) | Edit |


2007年06月10日 (日) | Edit |
やったね!3-1でアルビの逆転勝利!これで暫定4位!信じらんなーい。マルシオ・リシャルデスの活躍で勝てました。今日の彼はキレキレでしたね。敵の選手をスルリと抜けて行く様は見ていて気持ちが良かった。初のキャプテン本間選手も制球は悪かったけど、その分、走って頑張ってたね。ニッポン代表の貴章くんは彼らしい姿を見ることができた。彼はもうちょっとなんだけどさぁ、いっぱいいっぱい一生懸命な姿を見てると応援したくなっちゃうんだよねぇ。チームは前半はちぐはぐなところがあって心配だったけど、後半は安心して見てられた。このまま勝っていってね!
今日は、メイン9列目というラッキーな席だったので、思わずたくさん撮ってしまいました。

アルビOBの栗原選手はアルビサポに愛されてますねぇ。みんなから拍手やら手を振られてました。
栗原選手(アルビOB)

今日は三宝サンクスデーだったので、オレンジカードの配布がありました。
今日は三宝サンクスデー



思わず撮ってしまいましたpart1

思わず撮ってしまいましたpart2

マルシオは涼しい顔していろいろやってくれます。
大活躍リシャルデスのCK

ハーフタイムで日比野克彦氏がフラッグのデザインをしたと紹介がありました。あの日比野氏がなんとアルビのユニフォームを着てるではないか!とってもうれしかった!私も着ないとダメかしらん。。。
アルビユニ着た日比野克彦氏

日比野氏デザインのフラッグ

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
