健康第一!元気出していこう!!!
--年--月--日 (--) | Edit |


2007年05月20日 (日) | Edit |
やっと来ました、新しいミシン!これを購入するにあたり、まぁ、いろいろ調べた調べた。初心者の私には関心することばかり。まず、コンピュータミシンと電子ミシンと電動ミシンがあって、どれがいいのかわからん!えっ、ボビンケースは要らないのぉ?とか、勝手に糸調子とってくれるの?とかさらには糸を針に通してくれたり、糸まで切ってくれるの?とか、いろいろな機能がありキリがないのです。もう、選ぶのに一苦労。刺繍をする予定はないからとかで削っていったり、これは高すぎるから除外!とか。んで私が選んだのはいろんな販売会社が『おすすめ』って書いてあって、値段もお手ごろのにしました。いつ飽きるかわからないし。えへへ。購入するにあたって、ヤフオク初挑戦!何回か落札できなかったのもありました。これも経験だぁね。結局買ったのは販売店のオークションで入札すれば即落札ってもの。すんなり買えて良かった!保証書付きで対応もGOODだった。
それで、早速作ったのがこれ!
スモック風シャツ

感想は、やっぱ新しいミシンは使い易い。全然違うんてば!!!買って良かった!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
