健康第一!元気出していこう!!!
--年--月--日 (--) | Edit |


2007年05月06日 (日) | Edit |
休みなんてあっという間だよね。何してたんだろ?って思っちゃう。今年は晴天に恵まれて良い連休だったね!↓加茂川の鯉のぼり。
加茂川の鯉のぼり1

加茂川の鯉のぼり2
今まで小学校の遠足以外、五泉の山には行ったことがなかったんだけど、山菜採りに橋田の菩提樹山&高立山と咲花の方の菅名岳へ行ってきました。私は山菜採りと言うよりも新緑を見に行っただけで、収穫は2,3本。全部、叔父や叔母まかせでした。ワラビはまだ早かったみたいだったけど3掴みほど、ミズはいっぺこと、タラの芽は4,5個、イラも結構な量をGET。夕食は山菜三昧でした。おいしかった!本当に新緑がきれいで癒されました。山もいいかもよ!
新緑

菩提樹山

山菜採り

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
