健康第一!元気出していこう!!!
--年--月--日 (--) | Edit |


2016年10月17日 (月) | Edit |
9月14日 夕方~

グリフィス天文台の後、ロングビーチへ移動です!

☆本日の一大イベント☆
タマラちゃん&ケヴィン夫婦とディナーです!
タマラちゃんとは4月に会ったけど、ケヴィンとは、何年振り?
まぁ、10年は経っているのかも~
嬉し涙が出るぐらいの話も出て、会話も弾み、良いディナーとなりました。
ところどころ、英語につまずいてしまっちゃったけど…。
ワタクシノ勉強不足でアリマス!

タマラちゃんたち、仲良くてほんと素敵なご夫婦だわぁ!!
二人のラブラブが微笑ましかった!
この二人なら、温かい良い家族を築いていくんだろうなぁと思えました。
タマラ夫婦の幸せな姿を見ていたら、こっちまで幸せ気分になれたよ!
ありがとう!!!
DSC_2030.jpg
みんな、良い顔してるなぁ♡

タマラちゃん、おススメのお店。
内装も雰囲気もお料理もオッシャレーでございました!
DSC_2024.jpg

DSC_2025.jpg

DSC_2026.jpg

タマラ夫妻は日本、そして新潟が大好き!
大好きが高じて、愛車にこんなプレートを付けてましたヨ!
DSC_2032.jpg
LAで新潟ナンバーを見かけるなんて!
彼らの新潟愛には脱帽ですわ(^_^)

See you very very soon!!!

ロングビーチもパサディナのように素敵な街並みでした。
昼間のロングビーチも良いかもね!


【旅話のおまけ】
この日はなぜか眠れなかった。
DSC_2028.jpg
ディナーの↑このコーヒー(カフェイン強い)が眠れない原因だとその時は思ったけど、
今思うと、これは時差ボケだったんだろうなぁと思う。
でも、翌日は全然元気!!不思議と寝不足は感じなかった。
この日以降は良~く眠れました!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
