健康第一!元気出していこう!!!
--年--月--日 (--) | Edit |


2016年10月15日 (土) | Edit |
9月14日

朝からご馳走です。(毎日、毎食、ご馳走でしたが)
ゆちとくん家の近所の、ゆちと夫婦イチオシの飲茶屋さんに連れて行ってもらいました。
二人が推すのがわかりました!うんめかったー!!!
本格的な飲茶はなんと7年ぶり??
(アメリカでしか食べたことないけど、本場は中国だよね...)
いやー、お待たせしました!!
DSC_1947.jpg
私が頼む定番は、鳥の足と豚の骨。
正式名称は…? Don't askでございます(笑)
これは間違いなしの美味しさ!うんうん!

DSC_1945.jpg
エビ餃子も負けないわよ!安定の美味しさ!
写真を撮る前に一個先に食べてしまいましたぁ。サーセンm(__)m

DSC_1946.jpg
これは豚の耳!ピリ辛でこりこりして、まさにお酒のアテですわ!

DSC_1950.jpg
見て見て~!!この照り☆素敵でしょー!!
緑が輝いているよ~☆

DSC_1951.jpg
蕪の煮物。出汁が優しいお味で、なんとも和むなぁ。

DSC_1952.jpg
じゃーん!超豪華☆ ほぼ完食!
いっぱいあって、撮り忘れた飲茶もあったわ!

DSC_1957.jpg
デザートのエッグタルト!今までで一番のエッグタルト!
お腹いっぱいなのにこれは入る!

注文したいところにチェックを入れて定員さんに渡すと料理を持ってきてくれます。
もちろん、追加もOK!
DSC_1954.jpg

あぁ、また食べたくなった~!!!

この後は、定番の観光地へ連れて行ってもらいました。

つづく~!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
