健康第一!元気出していこう!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2016年10月15日 (土) | Edit |
9月13日(現地時間。ここからは現地時間で書いていきます)

18時。飛行機は予定より少し早めに無事に着陸!
飛行機を降りてからは毎回緊張してしまう入国審査へ。
何も悪いことしてないけどネ...
「NEXT!」と呼ばれて行った審査官(っていうのかな?)と
まずはお決まりのご機嫌伺いの挨拶をして、
「何日間の滞在?」と訊かれて「1週間!」と答えて、
その後は私の税関申告書に目を通し、
「ふーん、どこどこ(ゆちとちゃん家の町の名前)行くの?」
「そこにボーイフレンドがいるの?」なんて冗談ぽく訊かれて、おしまい。
今までで一番フレンドリーなお方でしたわ。

そして、スーツケースをピックアップし、
ドキドキの税関も申告書を渡すだけで、すんなりと通過!!

その先には…
ゆちとちゃんとジェイソンのお出迎えでした~☆☆☆
11ヶ月ぶりの再会だぁ!!

ジェイソンさんの車で迎えにきてくれました。
あの、ジェイソンが車を持つなんて~!!
いやいや、様(サマ)になっておりましたわ(*^_^*)

ジェイソンの運転で、まずは、二人+ぽんちゃんの愛の住処へ。
SFの時よりも、もちろん日本のアパートよりも広くてキレイ!!
高台にあるので、ベランダからの景色もサ・イ・コ・―☆

スーツケースを開けて、お土産出したりしてから、dinnerしにパサディナへ。

パサディナ☆高級感のある憧れの街☆

ジェイソンが目を付けておいてくれたタパス(スペイン)料理のお店へ!
DSC_1943.jpg
とっても素敵な内装で、雰囲気がGOOD☆
DSC_1928.jpg
まずはビールで乾杯☆ビールもおしゃれでしょ!
DSC_1932.jpg

DSC_1935.jpg

DSC_1941.jpg

DSC_1937.jpg

DSC_1938.jpg

DSC_1939.jpg

DSC_1940.jpg

DSC_1942.jpg

ねっ、きれいでしょう!!
全部のお料理、洗練されていて、とてもおいしかったです(*^_^*)
初日からこんなにいただいて良いのかしらん!!ビールにワイン♡♡
ウエイターさんはスペイン語なまり!いやぁ、ロスに来たって感じだわ~
歩道にはイチャイチャ度が120%のカップル!いやぁ、アメリカだわ~

【旅話のおまけ】
LAX(ロサンゼルス空港)は今まで乗り換えだけで何度か使ってたけど、
広いせいか、ごちゃごちゃしてて、あんまり良い思い出がなかった...
今回はデルタ航空でしたが、デルタ専門通路となっていて、
出口までとってもわかりやすかった!
乗り換えもデルタ→デルタならすんなりできるわ!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。