健康第一!元気出していこう!!!
--年--月--日 (--) | Edit |


2013年04月06日 (土) | Edit |
ジャンゴ

1858年、アメリカ南部。奴隷ジャンゴ(ジェイミー・フォックス)は、賞金稼ぎのキング・シュルツ(クリストフ・ヴァルツ)の手によって自由の身となる。やがて2人は協力し、次々とお尋ね者たちを取り押さえることに成功する。その後、奴隷市場で離れ離れとなってしまった妻を捜す目的のあったジャンゴは、農園の領主カルヴィン・キャンディ(レオナルド・ディカプリオ)のところに妻がいることを突き止め……。(シネマ・トゥディより)

面白かった!これって、コメディ…だよね?笑える箇所がいっぱいあったような…
タランチーノらしい映画。飛び散る血や肉がたっくさん!それでR指定なのよね。
話の展開やなんかも映画の王道を行ってます!明快でスッキリします。
俳優陣も良かったです。やっぱり、クリストフ・ヴァルツは良いねぇ!
でも、上映時間が長すぎ!さすがの私でもトイレ行きたくなりました。

新潟の上映、初日に行ったのだけど、混んでいました~!それがビックリ!

Every actor is awesome! And this is a great story and funny!!!
But it's too long, I wanted to go to the restroom.
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
