健康第一!元気出していこう!!!
--年--月--日 (--) | Edit |


2013年04月06日 (土) | Edit |
すっかりご無沙汰してしまいました(^o^;)

インフルエンザが治ったかと思ったら、次は花粉症になっちゃった(*_*)
去年までは軽く済んでたので、自分は花粉症じゃないと思い込んでいた…。
ところが今年は鼻水、くしゃみは止まらないし、眼も痒くなってしまい、花粉症なんだと自覚し、医者通い始めました(T-T)
毎年、この症状が来るのかと思うと恐ろしい(+_+)

そんな中、楽しいこともありました。
アメリカからタマラちゃんが7~8年ぶり?来日しました!
彼女は小野小町のショートムービーを撮る計画があり、ロケーション探しにやって来たのです。
タマラちゃんは新潟が大好きなので、新潟で撮りたいんだって!嬉しいねぇ(*^▽^)
Lizaちゃんファミリーと一緒に楽しい時間を過ごせました♪
びっくりしたのが、彼女は真剣に短編映画を作ろうとしているところ。
ちゃんとした日本人スタッフ連れて、いわゆる業界人、本格的でした!
私はミーハーなので、業界の人達とお話ができて、何か得した気分を味わえました(*^^*)

新潟 酒の陣へも行って来ました!楽しかった~♪♪
おもしろい標識を見つけました!
酒の陣 おもろい標識
全酒蔵制覇☆したかったけど、やっぱり無理でした( ̄0 ̄;
後半は、さすがの私も「ビールください」と言いたくなったよー。
一緒に行った東京のお友達がとってもパワフルで、私より詳しいし、グイグイ飲んでくれた!
お土産の日本酒もたくさん購入してくれて、嬉しかった~!!
また来年、来てね\(^o^)/

この2イベント、みんなスマホを上手に使ってたんです。
前から欲しかったけど、その欲求が増し、「今でしょう!」と言うのにも促され、ついに私もスマホを購入してしまいました~!
まだ、試行錯誤中です(^o^;) でも楽しいよ♪
ブログの更新も気軽にできるようになる!かな?
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
