健康第一!元気出していこう!!!
--年--月--日 (--) | Edit |


2013年02月15日 (金) | Edit |
Silver Linings Playbook
妻が浮気したことで心のバランスを保てなくなり、仕事も家庭も全て失ってしまったパット(ブラッドリー・クーパー)は、近くに住んでいるティファニー(ジェニファー・ローレンス)と出会う。その型破りな行動と発言に戸惑うパットだったが、彼女も事故によって夫を亡くしており、その傷を癒やせないでいた。人生の希望を取り戻すためダンスコンテストに出ることを決めたティファニーは、半ば強制的にパットをパートナーに指名する。(シネマ・トゥディより)

新潟の映画館では上映されないとのことだったので、DVDが出るまで待つしかないのかと諦めてました。そしたら、なんとGAGAの試写会に当たったのです☆ラッキー☆みなさんより一足お先に観れました~!やったね(^_^)v
うん、おもしろかった!良かったです!最初から終盤まで騒々しかったけど、最後はホッコリします!でも感動というものは無かったなぁ。親子愛も夫婦愛も傷ついた二人が再生していく姿も、笑いを入れつつ表現してて良かったですが…。「アカデミー賞8部門ノミネート」と聞いていたので、期待しすぎたのかな?
展開がちょっと速すぎたのかな、サーっと流れていって、残ったものが少なかった印象。ちょっと辛口だったかしら?すいません。でも良い映画でしたよ!なんやかんや言っても2回も観ちゃったし!私は違うけど「感動した、泣きました」と書いている人が多くいたので、私の感想はあまりアテにしないでね(^_^;)

これはジェニファー・ローレンスが引っ張ってくれた映画!素晴らしかった!“ウィンターズ・ボーン”で彼女のことが好きになりましたが、今回はそれを上回る出来☆彼女がいたからブラッドリーも輝けた!
それに、NICE BODYです。SEXYなBODYでございました!うふふ。

“世界にひとつのプレイブック”かぁ、タイトルが合わないような。Silver Liningsと何回も劇中に出てきているぐらい重要なキーワードなんだから、活かして欲しかった!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
まっぴぃちゃん、サンキュ☆
そうで~す!K氏も観たいって言ってた映画です!
そうなんよね、4月にユナイテッドで上映するみたいよね。
それなら試写会(WEB上)で観なくても良かったかな。
でもタイムリーってことで、まっ、良いか!
ゼロダークサーティ、私も見てない。楽しみ!でも長いよね~(>_<)
そうそう、“風と共に去りぬ”は6月だって!
観に行こうね☆
2013/02/22(金) 14:51:53 | URL | あやっくす #FDDq9IZE[ 編集]
うらやまし~♪
これAちゃんが観たがっていたやつだよね。
ユナイテッドでやるみたいだから、絶対観よっと。
これからおもしろそうなのいっぱいだね。
Aちゃんに負けないように毎週観なきゃ。
まずは、ゼロダークサーティかな?
2013/02/21(木) 18:04:33 | URL | まっぴぃ #3fIBvpkA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
