健康第一!元気出していこう!!!
--年--月--日 (--) | Edit |


2013年01月20日 (日) | Edit |
ホテルのチェックアウト後、近くの観光名所の千畳敷へ行ってきました。
思ったより規模は小さかったですが、歴史を感じる大岩盤でした。天気が良くて最高でした!
落書きが多くて、ちょっと残念だったなぁ。心無い人がいるんですねぇ。
DSCF3592_R.jpg

DSCF3598_R.jpg

イカの天日干しを作る機械。回ってました。
DSCF3601_R.jpg

白良浜も行ってきました。
本当にこの浜だけ白い浜なんです。キレイだった。
裏話ですが、ここ近年、白い砂がなくなってきて、ハワイから輸入しているんだそうです。維持するのも大変やな。
DSCF3603_R.jpg

DSCF3605_R.jpg

誰が作ったかわからないけど、芸術作品を見つけました。
DSCF3606_R.jpg

和歌山と言ったら“みかん”!このソフト、おいしかったです!!
DSCF3612_R.jpg

超人気のうすかわまんじゅう。
ゆちとちゃんが買ってくれました。ありがとう!うまかったっす。
DSCF3615_R.jpg

和歌山らーめん。いたって普通。まぁまぁかな。
DSCF3616_R.jpg

ゆち&J宅へ戻ってきて、大阪のたこ焼きをいただきました。
やっぱり、うんまい!大阪、最高!!
DSCF3617_R.jpg

今日でお別れ(ToT) ポンちゃん、お邪魔しました。元気でね!
DSCF3622_R.jpg

Abe夫妻&Chau夫妻と3年連続の関西旅行でした。あぁ、楽しかったな。この旅行は計画を立てるところからワクワクします。そして、絶対、ハプニングあります。帰ってきてからも、思い出しては笑い、そんな繰り返しです。
毎年、ありがとね!感謝、感謝ですて。
私たち、良い思い出作ってるわ~。おじちゃん、おばちゃん、そして、おじいさん、おばあさんになっても旅行したいね!ヨロシクね!
本当にお世話になりましたm(__)m
みんなの愛情、とっても嬉しかったよ~!
ムービーはもうちょっと待っててね(^o^)丿
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
