健康第一!元気出していこう!!!
--年--月--日 (--) | Edit |


2013年01月20日 (日) | Edit |
南紀白浜温泉へ行く前に腹ごしらえ。
カルマでランチをいただきました!
ランチでも手を抜かない、素晴らしいです☆☆☆
前菜。豪華でしょ。これでワイン、いけるよね!
カルマランチ①

スープと手作りパン。これも優しい味でうまかった~!
カルマランチ②

トマトソースのパスタ。間違いありません!
カルマランチ③

ニョッキ。もちもちしたニョッキと濃厚なソース。たまらん!
カルマランチ④

ご馳走さまでした!!おいしかった~!!!
今回の旅行でも2回もカルマへ行けて、幸せでした。新潟にできて欲しいお店、ナンバー1☆

いざ、南紀白浜へ!
2011年の旅も和歌山の龍神温泉だったので、ルートは途中まで一緒。慣れたもんです、と言っても運転はAbe夫ですが…。
途中のサービスエリアで気になったもの買いました。
この牛乳、濃くておいしかったです。
和歌山モノ
こちらはちょっと期待外れ。好みの問題か…。
和歌山モノ

着きました~!今夜のお宿は鯛鼓判さんです。
まずは焼き立ての鯛焼きでおもてなししてくれます。
DSCF3547_R.jpg

じゃーん。夕食のご馳走です。
説明はいりませんかね。さすが漁港の街、シーフードは美味しかった!!
DSCF3548_R.jpg

DSCF3549_R.jpg

DSCF3550_R.jpg

珍しいクエの源泉蒸し。出汁も良かった。
DSCF3554_R.jpg

DSCF3556_R.jpg

DSCF3557_R.jpg

いえいえ、熊野牛も負けていません。おいしかった!
DSCF3559_R.jpg

DSCF3562_R.jpg

ボールを的に当てるというゲーム大会もありました。結果は…。
DSCF3566_R.jpg

この日の夜は、どんちゃん騒ぎ~!学生に戻ったかのような、はしゃぎぶり。
ここにその模様を載せるのはちょっとまずいので止めておきます…。

朝食です。私は二日酔いであんまり食べれなかった(>_<)
Abe嫁はおかわりしてました。すっげー。
DSCF3590_R.jpg

DSCF3591_R.jpg

温泉は、広々としていて良かったけど、露天風呂がなかったので、寂しかったな。泉質は美肌効果があるらしく、入浴後、肌がつるつるしました。貸切温泉も予約していたのに、飲みすぎ+騒ぎ過ぎで、その時間を忘れてしまい、入れなかった(^_^;)
建物が少し古かったかな。
そのせいか、私はトイレを詰まらせてしまったのです...
恥ずかしかった(>_<) Oh, Shit!!!(笑)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
