健康第一!元気出していこう!!!
--年--月--日 (--) | Edit |


2013年01月05日 (土) | Edit |
新年、明けましておめでとうございます!
みなさま、昨年は大変お世話になりました。ありがとうございました!
あやっくすは、みなさまのお陰で、楽しい2012を過ごすことができました。
今年もヨロシクお願いいたしますm(__)m

なかなかこのブログを更新しなくて申し訳なかったです(^_^;)
先日も友達に「哲学の道のまんまだよ!」なんて言われちゃいました。
お気持ち、嬉しいです。ありがとね!
今年もマイペースでやっていきますので、気長にお待ちください!
おヒマがありましたら、また覗いてやってください(^_-)-☆

先月のことですが、父の写真が某地方紙の夕刊に載りました☆
本人もとても喜んでおりました!良かったねっ!
父は白鳥が好きなので(と言うか鳥が好きなのね)結構、撮っています。
新年っぽい写真なので載せてみました。

父の写真

私もこの写真のようにきれいに飛び立ちたい、
飛躍できる年になるように頑張りたいと思います!

そして、またおいしくお酒が飲めるように健康を維持していきたいと思います!
カンパ~イ!!!
ドイツビール

よ~し、また飲もうっと!!

こんなあやっくすですが、2013もヨロシクお願いいたしま~す(^o^)丿
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
まっぴぃちゃん、ありがと~!!
こちらこそ、今年もヨロシクお願いしますm(__)m
ブログ見ているよって言われるととっても嬉しいのに、なかなか進まなくて…。
でも書いておくと何かと便利なのよね。
映画や本の感想とか、どこで何食べた、とかさ。
頑張って更新しま~す!
まっぴぃちゃんも復活して~☆
健康で良い一年にしましょう(^o^)丿
そして、飲みましょう!!yay!!!
2013/01/07(月) 20:47:44 | URL | あやっくす #FDDq9IZE[ 編集]
こちらこそシクヨロ~♪
Aちゃん、あけましておめでとう☆
私はFB見られなくなっちゃったから、ここのブログ
も同じぐらい更新してちょ♪
楽しみにしてるよ~。
今年も楽しく健康でいっぱい笑えるといいね☆
今年もよろしくおねがいしまーす!
2013/01/06(日) 22:50:37 | URL | まっぴぃ #3fIBvpkA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
