健康第一!元気出していこう!!!
--年--月--日 (--) | Edit |


2012年12月02日 (日) | Edit |
夜の8時ちょっと前に着いた大阪のチャウ家。
またお世話になりま~す!ヨロシクね。
8時から、これまた恒例のCALMAでのディナーです。うふふ。これが楽しみでここへ来ると言っても過言ではありません。

まずは、豪華な前菜です!マジ、豪華っす!
DSCF3457_R.jpg

チーズの盛り合わせ。これを食べるとジョーを思い出しちゃう。
DSCF3458_R.jpg

魚のタルタル。もう、塩加減が絶妙☆
DSCF3460_R.jpg

フォアグラのタルタル。大好きフォアグラちゃ~ん!
DSCF3462_R.jpg

ご満悦のAbe夫妻。
DSCF3459_R.jpg

牛のハンバーグ風のスモーク。スモーク好きには、たまりません!
DSCF3464_R.jpg

ジビエシーズンということで、猪です。この野性味、好きです!
DSCF3465_R.jpg

シーフードパスタ。優しいお味。なんて上手なの!
DSCF3467_R.jpg

フォアグラのパスタ。コクがあっておいしかった!
DSCF3469_R.jpg

シェフと食後の記念撮影。見て、見て~!みんなのお皿とグラスがきれいになっている!
DSCF3471_R.jpg

あぁ、とってもおいしかったなぁ。いつも、メニュー通りの注文じゃなくて、こんな感じのって頼み方してスミマセン(^_^;)それでも、私たちの希望を叶えてくれるシェフってスゴイ!また伺います!その時もヨロシクお願いいたします。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
