健康第一!元気出していこう!!!
--年--月--日 (--) | Edit |


2007年04月22日 (日) | Edit |
今度はスモック(?)風シャツを作成しました。やっぱり、シャツは難しかった。スカートはあんなに簡単にできたのに、今回は手間取っちゃった。でも、出来上がってからの嬉しさにはかないません!しか~し、袖が狭かった!胸周り&背丈は私サイズにしたんだけど、腕周りを忘れてたぁ!それでも着れないわけじゃないし、夏になったらちょっと痩せて(予定だけど)らくらく着れるかもしれないし、それでなきゃ部屋着用にしよっと。
シャツ1



コメント
この記事へのコメント
了解!
そうね、今度は花柄で作ってみますね。
シャツはやっぱり難しかった。時間かかったよ。
こんなんで良かったら、お教えいたしますわ!
編物より楽しいかも!
2007/04/24(火) 12:48:52 | URL | ayax #-[ 編集]
花柄
おおお~!新作でましたね。
シャツは難しそうだけど上手にできてたじゃん。今度シャツ作るときは 春っぽくかわいい花柄で作ってみたら?あのシャツは無地よりも柄のあるもののほうが可愛く着れそうだと思うな。
日本に帰ったとき 泊まりがけで作り方教えて欲しい~!よろしく~!!!
2007/04/24(火) 10:23:39 | URL | ゆちと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
