健康第一!元気出していこう!!!
--年--月--日 (--) | Edit |


2006年12月30日 (土) | Edit |
初日の今日は、SF空港に朝の8時に到着。チャウ夫妻のお出迎え!で、ほっと一息。実は成田からの手続きやらで緊張しっぱなし!一番の緊張は、アメリカ入国審査だった。私の前の女の子も一人で来てたんだけど、英語が苦手な人みたいで、すんごくかわいそうなくらい検査官にそれっていじめでしょーってくらい攻撃されてたんだ。あんまりしゃべれない私でも手伝おうか?って感じだったの。『NEXT!』で呼ばれて、最初の挨拶で馴れ馴れしくしてしゃべったら、こいつは話せるなって思われたらしく、形通りの質問で終わり、OK!ってすぐに言われた!喋れるフリも必要なんだなぁ。それからゲートを出たら、ゆちと達の姿が!嬉しくって涙もの!JASONさんの運転で、SF郊外、オークランドでまず飲茶をいただき、チャウ夫妻の以前の住まいの周辺を案内していただきました。それからぐるーっと回ってもらって、バークレーへ。最近日本でもできたIKEAとフードセンターにも寄り、ちょっとショッピング。食料品を見るのは大好き!JAPANTOWNにも行ってきました。車だったので、どこでもすいすいさ!JASONさんの運転は、ばっちりよん!夜は韓国料理をたらふくいただき、そのままツインピークスへ夜景を見に行ってきました。初日から飛ばし過ぎ?でも楽しかったよん。チャウ夫妻さま、これから10日間、よろしくお願いします。
チャウ夫妻は相変わらず元気だよ~!あと、年賀状書かずに出国してしまいました。帰ってからまた連絡しますね!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
