健康第一!元気出していこう!!!
--年--月--日 (--) | Edit |


2012年08月15日 (水) | Edit |
いやー、1カ月もブログ放置してしまった(^_^;)
特に忙しかったわけでも体調崩したわけでもないのです...。Lazyなだけです(^_^;)スンマセン
映画も観てるんだけど、書けてない...。
こんな私ですが、ヨロシクですm(__)m


さてさて、先月、告知させていただきました、SuiteVoiceのライブへ行ってまいりました!!
新潟ジャズストリートと単独ライブへ行かせていただきましたが、両方ともただただ『感動☆』でした!!

【7月15日】新潟ジャズストリート“コーヒーショップ器”にて。

ジャズストリートにて
        ↑↑↑私もちゃっかり写真に入っています!

ステキな店内で、Gorgeousな四人が艶やかに歌い上げてくれました。
20時からのライブだったため、私は大分お酒が入り、ノリノリで聴いちゃったし、感動して泣いちゃった!
この日は1時間だけのライブでしたが、中身が濃く楽しめました♪♪
一緒に行ってくれたNatsukoちゃん、ありがとね!


【7月16日】Sweet Summer Live in Niigata
   “ホテルイタリア軒”にて。


新潟では初の単独ライブだそうです。おめでとう☆嬉しいね(*^_^*)

逆光で、写真が暗くなってしまいました。見難くてすみませんm(__)m
スウィートボイスのライブ①
こちらの衣装もステキです!

スウィートボイスのライブ②
同級生JUNちゃんです。きれいになったねぇ!

スウィートボイスのライブ③
振り付けが入って、ますますみんなを魅了!かっこいいね☆

スウィートボイスのライブ④
ライブ後の四人の笑顔。清々しいです!

この日は1ステージ、2ステージとあり、たっぷり聴かせてくれました。
でももっと聴きたかったな(^_-)-☆
一緒に行った同級生たちも大満足してたよ!
聴いている私たちの目がキラキラと輝くぐらい、SuiteVoiceは感動させてくれました☆
ありがとう!!!
CD聴いてるよ♪♪感動が甦ってくるよ!

また新潟へ来てくれると約束してくれました。待ってるよ~!!!早く来てね☆


この後は、JUNも含めて同級生と飲み会。当然ですが、盛り上がりました!
お疲れ様でございました<(_ _)>
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
