健康第一!元気出していこう!!!
--年--月--日 (--) | Edit |


2012年06月14日 (木) | Edit |
EURO2012、グループステージ
【Bグループ】
 第1戦 オランダ  0-1  デンマーク
      ドイツ   1-0  ポルトガル

 第2戦 デンマーク 2-3  ポルトガル
      オランダ  1-2  ドイツ

オランダは勝ち方を忘れちゃったみたいだわ(+_+)
勝ち点1さえも得られず、只今、Bグループの最下位です(>_<)
何してるんだか…。
確かに中盤~ディフェンダーも弱いけど、これはストライカーの出来の差か。1点入れりゃあ、雰囲気も変わる!

少ないチャンスを活かせたデンマーク、そして、ドイツのマリオ・ゴメス。
ゴメスなんて、あの2回しかなかったチャンスをちゃんと決めるんだもん。良いよなぁ。なんで、チャンピオンズリーグ決勝で決めてくれなかったわけ?もう、全て邪魔されている気がするわ!完全、被害妄想(^_^;)

アーセナルでは輝いているペルシもオランイェの一員になるとなぜか狂ってしまう。いい加減、ベルタスも見切りをつけて欲しい!ペルシの不調和は今、始まったわけじゃないんだから!ドイツ戦で遅すぎるゴールを決めていましたが、説得力はありません。
悪いのはペルシだけではないけどさ。あんなにたくさんのチャンスを潰すから言いたくなるのよね。
両サイドバックも悪すぎ!若さゆえ~♪なんて言ってられないぞ!
本当、頑張っているのはスナイデルだけで、彼はやっぱり良い選手だなぁと思います。良くやってくれてます。
あぁ、ラフィも…。スタメンから使ってもらえば彼の良さが出ると思うんだけど(希望的観測)
それと、カイトみたいな“がむしゃらな”選手が今、必要だと思う。それで、まとまることができれば御の字。でも彼も年だしなぁ…。前ほど走れないのか。

Bグループ全てのチーム、最終戦は負けられない試合となりました。
1位のドイツでさえ、次、デンマークに負けて、ポルトガルが勝ったら、得失点差次第ではグループステージ突破できなくなっちゃいます。あっ、でもドイツは引き分けで良いのか。ふぅ。

オランダちゃん、ポルトガル戦までには目を覚まして~!!!
次は絶対勝ってよ☆☆☆


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
