健康第一!元気出していこう!!!
--年--月--日 (--) | Edit |


2012年06月22日 (金) | Edit |
6月9日のことなのですが、UPが遅くなっちゃいました。時系列がめちゃくちゃ(^_^;)
それもこれもオランダが…。まっ、その話題はおいおい書いていきます。別に書かなくても良いか!

映画&サッカー好きのまっぴぃちゃんとK氏と朝まで語り、飲んできました。
このメンバーではおよそ1年ぶりの再会でした。なかなかタイミングが合わなかったのよね。
その分、話もたまって、乾杯する前からおしゃべりが止まらなかった。
サッカーの話題は、アルビレックス新潟からEUROまで。特に、今年不振のアルビ、みんな心配しています。アルビが弱いと新潟も暗くなっちゃう…
映画は最新ものから往年のものまで。いろんな意見が飛び交いました。

まずは、1次会。
まっぴぃちゃんと私の定番“駅前バル”で。今回はパエリアコースにしました。
前菜タパスの盛り合わせ。ハモンセラーノ、うまい!もっと食べたかった!
前菜タパスの盛り合わせ

シーザーサラダ。これは普通かな。
野菜たっぷりシーザーサラダ

エビのアヒージョ。アヒージョ大好き!やっぱり、きのこのアヒージョがBEST☆
別注したかったけど、お腹いっぱいで食べれなかった。
エビのアヒージョ

本日の肉料理とスペイン風ピザのコカ。この写真、食べかけです(~_~;)もっとゴージャスな盛りでした。肉料理は思わず「ラーメン!」と言ってしまう味。白コショウが利いていてラーメンっぽかった。
本日の肉料理とコカ

パエリア。これが食べたくてこのコースにしたんだよね!おいしかった!パエリアって見てるだけでも惹かれるし、実際に食べても美味しい!大好き!!
パエリア


二次会、三次会とハシゴ。さすが、私たち!お酒&おしゃべり好き!

そして、四次会のアイリッシュパブへ。

ちょうどこの日はEURO2012のオランダvsデンマーク戦。
深夜1時から、ギネス片手にみんなで観戦しました。オランダ好きの私に付き合ってくれました。ありがとよ~!
プロアクティブ村上がうっとおしい(笑)だの、審判の話とか、ユーロの素晴らしさとか、三人の話題のツボが同じなので、何を言っても話が通り、楽しかった♪♪

試合の方はと言うと、オランダ 0-1 デンマーク で、オランダは負けました(ToT)
攻めてたくせに、フィニッシュが決まらない。ボールを持たせてもらっているのに、大味な攻め。
途中、ラフィが出ても効果なし。フンテラールとカイトも打つ手なし。
期待してたのに、もう、がっかりよ(>_<)
まっぴぃちゃん、K氏、慰めてくれてありがとう!
デンマーク戦だけは勝たないといけないと思っていたので、ショックが大きかったのよ(ToT)
でも二人がいたから、なんとか元気でいられました。サンキュー!

お店を出たら、もう空が白み始めていました。あぁ、明け方だ。寝る時間ない(^_^;)
結局、4軒もはしごしちゃったね!楽しい時間はあっと言う間!
まっぴぃちゃん、K氏、ありがとうございましたm(__)m ひゃんで楽しかったて~!
また、行きましょう!次は、その日のうちに帰らないとね(^_-)/
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
