健康第一!元気出していこう!!!
--年--月--日 (--) | Edit |


2012年05月12日 (土) | Edit |
この6日間、天気にも恵まれ、良い旅行ができました。ありがとうございました!
帰りの飛行機は、晴天の中での飛行だったので、気持ち良かった。
窓から見える雲は真っ白く、青空とのコントラストが鮮やかでした。
雲の切れ間に見える街並みや山脈もグーグルのように(笑)キレイでした。
伊丹空港から離陸!
伊丹空港
青空がBeautiful!!!
上空から
南アルプスらしい。ちょっと見にくかったね。肉眼ではハッキリ見えました。
上空から


今回はチャウファミリーが勢ぞろいだった!私も含め、ね(^_^;)
なんたって、facebookでJasonを義兄登録してるもの。えへへ。
チャウ夫妻、いつも温かく迎えてくれてありがとう!感謝の気持ちでいっぱいよ~!!!
当たり前のように、遊びに行ってしまいましたわ。お世話になりましたm(__)m
いつもホッとできる空間を作ってくれてありがとね!!!
Joeも良い人で良かった。全然、気を遣わずに過ごせたよ~!彼は気を遣ってたかもしれないけど…。
ゆち&Jさんがちょっと口論した時に、Joeに「これが結婚生活よ」なんて言ってたけど、まさにそうだよね。そう言えるあなたたちは本当に良い夫婦だわよ!たくましいわぁ!全部ひっくるめて理解し合ってるってことだもんね。
Joeにも私にも(ここ強調!)そういうパートナーが見つかるように願っています!
祈ってね(^_-)-☆
こんな私ですが、今後もヨロシクぅ(^_^)v
二人とも忙しそうだけど、身体に気をつけて、充実した日々を過ごしてね☆☆☆

◎おまけ◎
夏用に毛を刈ったポンズちゃん。なんか、違う生き物みたい…
ヘアカットされたぽんちゃん

ヘアカットされたぽんちゃん
後ろ頭はオヤジのよう。
ヘアカットされたぽんちゃん
ちなみに刈られる前。ちょっとわかり難い写真だったか。
ぽんちゃん
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
