健康第一!元気出していこう!!!
--年--月--日 (--) | Edit |


2007年04月15日 (日) | Edit |
なんと、ミシンがけにはまってしまった!人ってこんなに夢中になることあるのねってぐらいの勢いでスカートを作り上げてしまった。他人事のようにこんなに熱中してる自分がおもっしぇーって思ったし、実際、出来上がっていく過程が『おもっしぇー』のです。ワクワクするんだよね。生地や型を選ぶのもとってもおもしろかった。まずは練習ってことで安い生地を購入し作ってみた。本当に簡単なものからスタートしたんだけど、出来上がりに満足!早速、はいてお出かけしました。先週末からスカート→半ズポン→スカートと作った。もちろん、ウエストゴムだけどねん。よーく見られるとずってんずってんで曲がったりしてて全然ダメなんだけど、自分に甘いから、「まっ、いっかな」としちゃった。最初だもん、こんなもんさ!段々と技術を上げて行きたいな。
ゆちとちゃん、こんな感じで~す!
スカートその1

半スポンその1

スカートその2

変な写真の後は、目の保養にこちらもご用意いたしました。桜がきれいですよ。HPも随時UPしてますので見てね!
粟島公園のしだれ桜

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
THANKS!
どうもどうも。
もっと上手になったら、ゆちと&Jさんへお揃いの短パンをプレゼントします!
Don't say 'NO'よ!えへへ。
2007/04/17(火) 21:56:35 | URL | ayax #-[ 編集]
お上手!
とっても上手にできたやん!半ズボンなんて 難しそう!どうやって作ったん?3作目のスカートの生地かわいいね!’今度は何作るのかな?また見せてね!
2007/04/17(火) 14:30:35 | URL | ゆちと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
