健康第一!元気出していこう!!!
--年--月--日 (--) | Edit |


2012年05月11日 (金) | Edit |
この日はみんなで神戸へ行きました。神戸のあそこ!という目的はなかったので、街ぶらしてきました。三ノ宮駅から商店街を通って、ポートハーバーまで向かいました。
途中のお粥屋さんでLUNCHです。詳しくは“グルメ編”で。
粥粥にて

中華街もありました。が、規模は小さい。
神戸中華街

エルビス像がありました。なにやら、この像は有名らしい。
やっぱり写真撮っておかないとね(^_^)v
エルビスの像

ポートハーバー付近で、“神戸オクトバーフェスト2012”というイベントに遭遇!
オクトバーフェストとは、ドイツではとても有名で壮大なお祭りらしいです。
大好きなドイツビールと“エーデルワイスカペレ”さんの演奏に酔いしれました。
思いがけず、楽しかったです。

ビールなのにフルーティ!おいしかった(*^_^*)
オクトバーフェストでドイツのビールを飲む

このビール、覚えておかなきゃ!
オクトバーフェストでドイツのビールを飲む

“エーデルワイスカペレ”のとってもセクシーなお姉さん。
マイクスタンドにビールが!さすがドイツだね☆
オクトバーフェスト

会場が一体となって盛り上がっていました。酔っ払いばかりで楽しかった!
オクトバーフェスト


ポートタワーの前で。
きれいなお姉さまに囲まれて、ジョーは嬉しそう!ってことに...
ポートタワーの前で
ジェイソンはなんでそんな顔してるん?
ポートタワーの前で

ネイティブの二人が英語をチェック。へんてこイングリッシュらしい。なるほど…。クックック(^m^)
へんてこ英語?

神戸は横浜に似ているなという印象でした。横浜より小さい感じ。
帰りも商店街を通って駅まで行きました。
かわいいおしゃれなお店がたくさんあって、寄り道して帰りました。楽しかった!


そして、夜は待ちに待ったCALMA☆“グルメ編”に載せま~す!
お食事風景

この日もおいしくいただきましたyo!!!
Joeに「今日の一番は何?」と聞いたら、「うずら」。うん、わかる。
「二番は?」と聞くと、「クリームチーズ」だって!なんで~?その回答に私たち三人はビックリ。と言うか、がっかり。
その答えが発端となり、酔っぱらいのゆちとは部屋に戻ってからJoeをしつこく絡むのでした。
かわいそ、ジョー。でもジョーは優しくゆちとに接するのでした。できた弟くんやな!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
