健康第一!元気出していこう!!!
--年--月--日 (--) | Edit |


2012年05月11日 (金) | Edit |
今年のGWも大阪にいるチャウ家を訪ねました。
今回の1番の目的は、ニューヨークに住むJoe(Jasonの弟くん)が来日したので、彼に会いに行くということでした。CALMAでのお食事も同じぐらい大事だけどね(^_^;)
ジョーとは、10年ぐらいぶりの再会になったのかな。でもそんな感じはしなかったね。

夕方、仕事を終わらせて、飛行機に飛び乗りました!珍しく(笑)仕事が忙しくなってしまい、飛行機に間に合うかどうか瀬戸際でした。と言うとオーバーかな。でもお土産を買う時間も必要だったしね。着いてみればまぁ、余裕の45分前。荷物を預け、出発ロビーでお決まりのビールを飲み、搭乗しました!
雨風とあいにくの天気で、少し揺れましたが、定刻通りに到着!Jasonが伊丹空港までお迎えにきてくれました!Thanks☆お迎えは嬉しいのぉ(*^_^*)
空港から出ると、さっきまで降っていた雨が止んだではないかぁ!やっぱり私は晴れ女なんですわ!おほほ(^^)v

夕ご飯はチャウ家で、たこ焼きディナー!やったぁ!大阪に来たら食べなきゃね!ゆちとちゃんが具たっぷりの豚汁を作ってくれました。おいしかったよ~!ありがとね~!!! 詳しくは"グルメ編"で!
トン汁&たこ焼き

Joeさんから"MAD MEN"のポスターをいただきました☆キャー、Don、かっこええ~!!!
ジョーよ、私の趣味がわかっておられる!今、一番はまっているドラマです。
マッドメンのポスター

私はMade In 新潟のTシャツをジョーに。ニッポンぽいでしょ。ジョー、似合ってるね☆
ジョーへのプレゼント


そして夜はMexican trainで遊びました。この日から、夜長のスタート!
初挑戦のJoeと私でしたが、Joeは1位、一方の私は最下位(+o+)
Ladiesは不振でありました。くやしい~(>_<)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
