健康第一!元気出していこう!!!
--年--月--日 (--) | Edit |


2007年04月14日 (土) | Edit |
亀田製菓からいただいた手ぬぐいでオレンジに染まりました

やったぁ!勝ったどー2-1だよ。今日は先制されて、その後すぐに追いつき、その上、逆転までしたりなんかして、とってもいい展開だった試合内容は別として、とにかく勝ちは勝ちだもんね強豪ガンバに勝つなんて今年のアルビはどこか違うのでしょうか?ガンバに恒さまがいなくなったからかしらね?加地くんも明神さまも消えてたような。
貴章のゴールの時のスタジアムの異様な雰囲気。絶対得点するぞ!と言う気合がサポーターに込められて、まるでリマのFKの前のような雰囲気になり、鳥肌ものだった。一丸になったのは久しぶりだったなぁ。これだから生で観るのは止められないんだよね。
手ぬぐいとポップコーン

今日は亀田製菓サンクスデー↑↑↑こちらをいただきました!さすが亀田製菓は太っ腹ですな。『ぽたぽた焼き♪』と『ハッピーターン♪』のコールはつき物なん?あと『勝ちの種♪』もしてたね。
ビッグフラッグももちろん亀田製菓

今日はとにかく風が強くてビュンビュン言ってた出口付近ではBIGなこの私でも飛ばされそうなくらい。試合中、雨もちらっと降り、ひゃんで寒かったぁ。
シウビーニョと貴章のゴールで決まり!

まっぴぃちゃん夫妻と共に行ってきました。チケットもありがとね!また楽しみにしてま~す

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
