健康第一!元気出していこう!!!
--年--月--日 (--) | Edit |


2012年03月15日 (木) | Edit |
マクドナルドのBig Americaシリーズ第四弾、最終回のビバリーヒルズ・バーガーに挑戦!
ここまで来たら、全部試すしかない!
体重が増えようが、気にしない。(いや、気になるけど…)食べちゃえー!

アボガドが入っているので、そのイメージなのか、グリーンの包装。これもかわいい。
ビバリーヒルズ・バーガー

見た目、ボリュームたっぷりです。玉子の分だけ、嵩が増すもんね。でもグラキャニバーガーにはかなわない。
ビバリーヒルズ・バーガー

断面図。わかるでしょうか?玉子とバンズの間にアボガドソースが入っているのですが、見た目どおり、アボガドソースの存在感が無い。期待してたのに(ToT)
ビバリーヒルズ・バーガー
ハンバーグとバンズの間にはレタスとフライドオニオン。このフライドオニオンが良かった!

アボカドと、コクのあるシーザーソースの陽気な出会いが楽しめる「ビバリーヒルズバーガー」。ビバリーヒルズがあるカリフォルニア発祥の「シーザーサラダ」をコンセプトに開発しました。ジューシーなビーフを、レタスとオニオンが引き立てる爽やかなおいしさが特徴です。セレブが暮らす憧れの高級住宅街のイメージを、マクドナルド商品としては初めて使用するアボカドソースと、濃厚なシーザーサラダソースで表現した一品です。
↑↑↑↑↑
これが、商品の紹介文。
アボガドソースは初めて使用するのかぁ、それなら仕方ないのかな。もう少し頑張って欲しい。ソース多目でって頼んだら良いのかな。

これで、ビッグアメリカ・シリーズはおしまい。とっても楽しめました。あぁだこうだ言うのは楽しいもんですね(^_^)
全部、それなりにおいしかったです。1番はというと、インパクトが大きかった“グランドキャニオン”でしょうか!でも地味だったけどおいしかった“ブロードウェイ”も捨てがたい。
毎年恒例なのかな?結構やっていますよね。次も楽しみにしています。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
食べてみてね!
まっぴぃちゃん、ありがとう!
はい、全部、制覇してしまいました(^_^;)
その分、身体に肉が…。これからダイエットしんばねーて。
あはっ!グランドキャニオンのレストラン、あれはいただけないよね。
さすがの私でも食えなかった(>_<)
まずいって言うの、みんな共通のネタだよね。でももう1回行きたいわぁ!
2012/03/18(日) 16:20:13 | URL | あやっくす #FDDq9IZE[ 編集]
食べたい~!
さすがアメリカンなAちゃんだて。
全部制覇したんだよね。すげー。
グランドキャニオン・バーガー、現地のあの食堂に是非置いて欲しいね。
ある意味まずくて有名だから、それでいいのか(笑)
2012/03/17(土) 13:20:11 | URL | まっぴぃ #3fIBvpkA[ 編集]
残念だったね。
腐っていると思った?あはは(^_^;)
かわいそう。お口に合わず、残念でしたね。
私は物足りず、もっとアボガドください!って感じでした。
ソースにするより、カットしたのを入れればいいのに。
でも、それだと作り手は大変なのかな?
どっちにしても、改良の余地ありですな。
2012/03/16(金) 12:44:15 | URL | あやっくす #FDDq9IZE[ 編集]
食べたけど・・・
俺アボカドがいらなかった。
最初なんか腐ってるものが入ってると思ったもん。
あのハッキリしない味は馴染めないわ。
2012/03/16(金) 04:02:29 | URL | りょう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
