健康第一!元気出していこう!!!
--年--月--日 (--) | Edit |


2012年03月14日 (水) | Edit |
トワイライト・サーガ ブレイキングドーン
THE TWILIGHT SAGA: BREAKING DAWN - PART 1

紆余曲折がありながらも、結婚式を迎えたベラ(クリステン・スチュワート)とエドワード(ロバート・パティンソン)。新婚旅行から帰った後、ベラはエドワードの手でヴァンパイアへ転生することになっていた。ところがベラは、新婚旅行先の南の島で体の異変に気付き、エドワードの子どもを妊娠していることが発覚する。しかし、それは決して生まれてはならない危険な存在で……。(シネマトゥディより)

このシリーズ“初恋”から全部観ています。年甲斐もなく、な~んかキュンとするんだよね。この感情、メンズにはわかってもらえないようだが…。
シリーズ物は回を重ねて行く度に新鮮味がなくなり、つまらなくなっていくのは、どの映画もどんなドラマだって同じこと。このトワイライトもしかり。そうはわかっていても、それなりに楽しめるもんなんです。なんと言うか、情が入ってしまっているのよね。だから、最後まで観続けるのだ!

ベラとエドワードの結婚式、きれいすぎる二人。ステキでした。
そして、ハネムーン!うふふ。とってもロマンティックぅ。良いなぁ、うらやましい~!
と、ここまではベラちゃん、とっても可憐で幸せたっぷりでしたが、妊娠をするとバンパイアの子供に栄養を獲られてしまい、衰弱していく…。CGだと思いますが、ガリッガリに痩せて、貧相でした。それでもきれいな人はキレイなままなのだ。
ベラちゃんとエドの危機もあり、そこにジェイコブが入り込んで…、ムフっ!“刻印の人”って、そう来たかぁ!とか、随分楽しめます(*^^)v

今回はPart1。Part2で本当に終わるみたいです。さみしい(T_T) 12月公開。いやー、引っ張りますねぇ。早く観たい!!

アメリカではエドワード役のロバート・パティンソンはとっても人気らしい。私はちーっとも魅かれなかったけど、最近、彼、主演の“Remember Me”という映画をDVDで観たら、なんとかっこいいではないかぁ~!!!これなら人気あるのがわかる!なんで、トワイライトの彼はイマイチなのかな?白塗りが合わないとか…?顔が大きいのと、エラが張っているのが目立つからかな?
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
