健康第一!元気出していこう!!!
--年--月--日 (--) | Edit |


2012年02月20日 (月) | Edit |
Tower Heist
TOWER HEIST

マンハッタンの一等地に建つ超高級マンション「ザ・タワー」の最上階に暮らす大富豪ショウ(アラン・アルダ)が、ある日20億ドルの詐欺容疑で逮捕される。それを機に、管理人ジョシュ(ベン・スティラー)をはじめタワーの使用人たちの全財産もだまし取られていたことが発覚。自分たちの財産を取り戻すべく、ジョシュはペントハウスに忍び込んでショウの隠し財産を奪う計画を練るが……。(シネマトゥディより)

映画の内容そのものより、“コメディさ”を期待して行ったのですが、笑いの消化不良っていうかそんな感じになりました(>_<) エディとベン・スティラーのダブル出演→大爆笑andシニカル笑い、だわなと思っていたのにぃ!クスッとしか笑えなかったよ~(ToT) 残念でした... 私、期待し過ぎだったの??
プレシャスのガボレイちゃんが一番おもしろかったかも!!あのニヤって顔が何とも良い!!

ストーリーや演出なんかはどちらかと言えば大味で、つっこみどころがたくさんあったけど、わかりやすく、楽しめる映画でした。
超高級マンションって、こんなにホテルライクなおもてなしを受けられるの?とお勉強にはなりましたよ。

私は見つけました!妊婦役の女の子は“ゴシップ・ガール”のヴァネッサだった!本当にチョイ役。一瞬だった。あっ、二瞬か(^_^;)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
